終電で帰っております。

今日は1日中スターレーンにいたなぁ~。

朝6時起きで7時すぎの電車で来て、仕事&練習を終え、終電で帰宅。。。


もう疲れたょ(ノ_<。)


でもね、最近は立川の常連さんに会う事が私の生き甲斐になっています。

毎日笑顔で挨拶してくれてボウリングの事を沢山教えてくれて、時には相談にものってくれます。

そんなほのぼのした毎日がとても幸せなんです。


しかしこの前、私の大好きな常連のおじいちゃんが心筋梗塞で救急車で運ばれたそうです(;_;)

年配者が多いので覚悟はしなくてはならないけれど、やはりショックが大きかったです。

みんなが元気に長生きしてほしい。


そのおじいちゃんは今は元気になりましたが、またいつ何があるかわからないので私がしてあげられる事は、頑張って早くプロになった姿を見せてあげる事です!

いっぱい応援してくれて沢山お世話になった分、おじいちゃんが元気なうちに恩返ししたい。

だから今日もいっぱい練習しました。

今日は速度をつける為に少し後ろから助走する練習をしました。

日々変化していくフォーム。

だんだん自信が出てきて楽しくなってきたよ(≧∀≦)♪


変化した私を見に来てください!

一緒に楽しく投げましょう!


チャレンジ日程のお知らせですキラキラ


9月8日(日)10時~永山
9月14日(土)19時~千葉
9月15日(日)10時~立川


この3日間は空けておいてね!


たぶんあと1週間以内に詳細をお知らせ出来ると思います。

またアップしますね(*^ー^)ノ♪

今月のチャレンジもお忘れなく↓↓






明日は永山コパボウルで練習です!

エイエイオー!!


しぃ。











Android携帯からの投稿