いやいやぁ~舞台本番まであと三日となりました!

ドキドキで夜も眠れません(笑)

毎日の稽古で、少し喉の調子が危うくなってきたから本番までに調整していきたいと思います。


自信は。。。




あります!!




皆さん楽しみにしていて下さいね(≧∀≦)b

得におばあちゃんになるところを。。。



あと駅から劇場までの道のりが少し解りにくいとの事なので写メ載せます☆



両国駅東口を出て目の前の横断歩道を渡ったら不二家を右に進みます。

しぃももblog´。つo<。`-120720_181038_ed_ed_ed.jpg

不二家を右に、少し進むとパチンコ屋さんがあるのでそこを左に曲がります。

しぃももblog´。つo<。`-120720_181156_ed_ed.jpg

パチンコを左に曲がったら1つ目の角を右に曲がります。

しぃももblog´。つo<。`-120720_181337_ed_ed.jpg

角を右に曲がり、そのまま真っ直ぐ進むと左手に「AirStudio」のブルーの看板が見えてきます。

しぃももblog´。つo<。`-120720_181551_ed.jpg


ここの地下が「両国AirStudio」の劇場になります。

しぃももblog´。つo<。`-120720_181506_ed.jpg


駅から徒歩2~3分なので大丈夫だと思うけど、もし迷ったら連絡下さいね☆


「時計~僕がいる理由~」

場所「両国Airstudio」

JR両国駅東口徒歩2分、都営大江戸線両国駅A4出口徒歩8分

住所「東京都墨田区両国2-18-7ハイツ両国駅前B1階

チケット「3000円」

日時「7月25~30日」

私はB班なので
25日 21時~
27日 18時30分~
28日 18時30分~
29日 15時30分~
30日 13時00分~
に出演致します。

心に残る素晴らしい作品で私は今回、晴美という女性の「半生」を演じます。

頑張りますので応援宜しくお願い致します。


当日は開演30分前に開場で、自由席となります。

小さな劇場なので3列目以降で観るのをオススメ致します。

私にご予約頂いている方のチケットは、受付に預けていますので、出演者の名前(坂本詩緒里)と御自身の名前を言って、チケット代をお支払い下さい。

終演後は面会時間があるのでお会いしましょう♪

では、当日お待ちしてます(。・ω・。)v

坂本詩緒里