今日は写真の撮影でした。
晴れててよかった♪

しぃももブログ-DSCF2411_ed_ed_ed_ed_ed.jpg


撮影のあとは今日もボウリングの練習です。

ここ最近、毎日投げているせいか、親指の内側に豆ができて外側は皮が剥けてしまいました。

なので明日はお休みします(ノ_・。)


さみしいよー。
ボウリングやりたい病になっちゃった(笑)


そぅいえば今日、練習の帰りに不審者に会ったょ。

ずっと後をつけられて人気が無い所で走ってきて声をかけられました。

もう夕方で暗かったから超怖かったぁ(>_<)


暖かくなってきたこの時期、不審者がすごく増えてくるから、皆さんも気をつけて下さいね。


あと、いつもコメント下さる方々、

T.Nサン、とらぶりゅうサン、キャメルバックヒルサン、べるぴょんサン、歩く恋愛辞典に恋愛ちゅぅサン、せりぃサン、有岡奈崎サン、キスマイきたみつ神担サン、福まいサン、山島尾みゆサン、ちび太のしんじサン、ちあきてぃサン、坂上幸笑サン、ましゅサン、祐ちゃんサン、やすくらサン、みるくいちごサン、りりサン


まとめてのお礼で失礼致します。

今までにコメントを下さったすべての方に、心からの感謝を込めて。。。

本当に本当にありがとうございました。


これからも応援宜しくお願いします(≧ω≦)