韓国旅行にも一緒に行った仲良しメンバーの、べりーず。のみんなで一緒にプリクラを撮りました。


しかもコスプレで(笑)


めっちゃ恥ずかしかったです(〃д〃)


でも良い思い出になりました♪


みんな似合いそうなものを相談して決めました。


さえちゃんはセーラー。

しぃももブログ-090328-thumb.jpg


せきもっちゃんはアイドル風制服。

しぃももブログ-2002820_201110180566569001318878032c.jpg


浅井さんは婦人警官。

しぃももブログ-E5A9A6E8ADA6E38386E382A3E382A81.jpg


そして私はエヴァンゲリオンです(笑)

しぃももブログ-e-v-a-018_1280-1024-a11d0.jpg


よくわからなかったけど、1番露出がなくて良かったです(笑)


エヴァンゲリオンのファンの皆様には深くお詫びを申し上げます。ごめんなさい。許してね。


大好きな友達と楽しい思い出が作れて良かったです。


しぃももブログ-ファイル0050.jpg

しぃももブログ-ファイル0063.jpg


楽しすぎて完全にはまっちゃいました(笑)
次なに着ようかな~♪

しぃより