こんばんは~

今日はとても春を感じるお天気でしたね。


1番好きな季節が春です。


ポカポカ気持ち良くて、オシャレもできて、
なぜか春になったら恋愛したくなるのは私だけでしょうか?(・∀・)笑"


この季節はいつも胸がキュンキュンします。



あっそうそう!
いきなりですがブログって難しくないですか?


私は帰国子女なのでブログの使い方がイマイチよくわかりません(@д@;)


読者になってほしい。と言っときながら読者って何かよくわからないし、アメンバーなんて全然意味わからないです(゚ω゚?)笑


その辺、ほとんど妹のももに任せています。


機械音痴なのでパソコンからはほとんど更新しないけど今日久しぶりにパソコンを開いてみました。


ありがたい事に読者様がけっこう増えててビックリしました(;艸;)


ほんと、見ず知らずのいろんな人に見てもらってるんだなぁ~

ありがたいなぁ~

でもあまり変な事は書けないなぁ~

って思いました(笑)


こんな、つまらない売れない女優の田舎っぺ日記を沢山の方に見ていただいてるなんてすごく嬉しいです♪

やはり職業柄、オーディションなどでブログの読者数やアクセス数を聞かれるのでとても助かります。


読者の皆様、しぃももブログの読者になってくれて本当にありがとうございましたm(__)m


サンキュー(英語)
スパシーバ(ロシア語)
カムサハムニダ(韓国語)


とにかく「ありがとう」だけでは言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。


ちゃんと皆さんのブログもチェックしてますよ!!


いや~すごいですね。


最後まで飽きさせない文章だし、文字の大きさや色を変えたりして、みんなメッチャこってますね~!


なんか、勉強不足でとても恥ずかしくなってしまいました(ノ_・。)


まだまだ未熟者の「しぃ&もも」ですが、私達は私達なりに田舎者らしく、皆様の心が少しでもHAPPYになりますように、毎日くだらないブログを更新し続けます(笑)


引き続きお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます(*´∀`)


そして、お気づきの方もいると思いますが、プロフィール画像のプリクラを変更しました。

しぃももブログ-tempPhotoSend.jpg

少しだけイメチェンしてみましたよ♪


しぃは、ロングの髪をベレー帽で隠してボブスタイルにしてみました。

ももは、ギャル系メイクに挑戦し、つけまをしてみました。


チョー楽しかったです!
自己満足(笑)



それから今日はミュージカルの自主練をして、そのあと本を読みました。


今日の一冊はこちら↓

しぃももブログ-120226_000239.jpg

これ面白いし勉強になる!


最近、母が古本屋さんで次から次に新しい本を買ってきてくれるので、時間がある時は必ず読むようにしています。


何かオススメの本とかあったら教えてくださいね\^o^/


では、おやすみなさ~い。
スパコイナイノーチ(ロシア語)

しぃより