こんばんわドキドキヾ(@°▽°@)ノももです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

私、髪切りました~カット五センチ位ですかね…




いままでの長さ→


しぃももブログ-120207_205436.jpg

からの~????


じゃぁぁぁぁん!!!!




しぃももブログ-120207_211249.jpg

あんま変わってないように見えるかもですが、私にとってはかなり勇気いりましたキラキラ




美容室に行くお金あったらSexy Zoneのコンサートで使いたいので

実は、、、、、、、、



姉に髪切ってもらいました~ドキドキドキドキヾ(@^(∞)^@)ノ自分的には満足ですリボンくま


これで、コンサート参戦してきますっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今週ですよ(///∇//)楽しみすぎてワクワクわーい



余談ですが、私の周りみんな髪切ってる~恋の矢仲間入り???笑



でわ!!!去りまりうすスマイル