眠れない…
 
明日は早起きしなくちゃならないのに。
なぜか今とてもせつない気持ちでいっぱいですしぃももブログ-29_30_10_23001374.gif
 
たぶん明日のオーデに緊張しているのでしょう。
 
 
こういう夜は誰かと電話で話したくなりますしぃももブログ-856136047d143a06f4f101d276883aba.gif
 
 
でもこうやって人に甘えて迷惑ばかりかけていられないので、おとなしくベッドで本を読む事にしました。
 
 
今日の一冊はこちら。
 
 
 
しぃももブログ-120122_003905.jpg
 
 
この本はバイト終りに立川駅で見つけた一冊。
 
 
たぶん相当疲れてたんだろうなぁ~。
 
 
タイトル見ただけで一瞬で購入を決めました(笑)
 
 
でも読んでみると、幸せの見つけ方って人それぞれだけど自分の思ってる以上に沢山の幸せが身近にあるという事がわかりました。
 
 
今はそれを見つけ出す余裕がないけど、いつか気持ちに余裕が出てきたら実感すると思います。
 
 
その日が来るまで、今できる事をするしかない。
 
 
自分の人生は自分で決めるのだから…。
 
 
 
明日のオーディション、課題曲が2曲あるうちの1曲が「翼をください」です。
 
 
誰もが知っている名曲。
 
 
「翼をください」は小さい頃から歌っていたけど改めて歌詞を読んでみると、こんなにも綺麗な歌詞だった事に気づき感動しました。
 
 
私はとくに2番が好き。
 
 
今、富とか名誉ならば、いらないけど翼がほしい。
子供の時、夢みた事、今も同じ夢にみている。
この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ。
悲しみのない自由な空へ翼はためかせ行きたい。
 
 
 
明日は見えない翼で羽ばたいてきます。
がんばりますっ!!