久々の復活 | みやこのオッサン ガン闘病記録 悪性リンパ腫

みやこのオッサン ガン闘病記録 悪性リンパ腫

2013年1月にガンとわかり、自分の記録として残すことにしました。
最初は肺がんとの診断から悪性リンパ腫の病名に変更、R-CHOP治療を最初の病院で4クール、転院して4クールの計8クールをうける。
再発し、昨年末からICE治療と自己移植の治療を受けました。今は退院してます

いつの間にか、今年に入って3ヶ月が過ぎようとしています。

最近 山口ミルコさんの「毛のない生活」 「毛の力」を読みました。
私とは状況が違いますが、外を見る事や出る事も大事ではないかと思い、その第1歩としてまずこのブログを再開しようと思います。

過去のブログに詳しい事は書いていますが、体調を崩した時には、単純に腰が痛かったので腰痛と思い、そちらの治療をしていたのですが・・・・多分痛みが出てから半年位はそのように思っていました・・・・でも実際には他に原因がありました。
原因が判明し治療を開始するまでに3ヶ所の病院にかかりました。
入院・手術・放射線治療・抗がん剤治療などで約1年半かかりました。
退院して約20ヶ月経っていますが、月一の外来受診と週一のリハビリです。
前回書いていましたマイナンバーについてはまだ申請はしていません。
多分しないと思います。

その後は、確定申告に時間をかけてしまいました。
NETでしたのですが、領収書などの準備不足で整理に時間が必要でした。

今月のはじめには、運転免許証の更新にも行ってきました。(もちろん自分で運転できました)
最後のゴールド5年免許です。次回は免許期間が4年になるのかな?