たけログ-100906_104834.jpg




昨日も書いたとおりひらめき電球




行ってきましたビックリマークビックリマーク

学生団体SWITCHプレゼンツ
チャリティースポーツフェスティバル走る人DASH!




結果的に750人を超える大学生が集まり行われたこのイベントw(°□°)w




人数のスケールも大きければ協賛だって景品だって大きかったのです富士山



まずは参加賞
☆Tシャツ(背中にはどでかくHISの文字あせる笑)
☆資生堂のトリートメント


そして協賛
☆いわずと知れたHIS
☆資生堂
☆居酒屋で有名なワタミ
などなど

最後は賞品
☆HISの海外旅行券30万円分(;゜д゜)
☆和民のお食事券5万円分キラキラ


あまりの圧巻ぷりに終始「すごー(/ロ゜)/」って言ってばっかりあせる



競技はというと


しっぽとり
クイズバトル
綱引き
障害物競争
バーゲンセール
騎馬戦
色別対抗リレー




などを赤青緑橙ピンク黄色




の6チームにわかれて行いましたDASH!




自分のチームは情熱の赤ビックリマーク




言葉通り?みなさん情熱的な人が多く





開会式の前までに東京理科大や神大、あと同じ慶應の数人の人と友達になりました音符音符




スポーツやるときって


初対面の人でもほんと友達できやすいひらめき電球





そして開会式もまたすごいキラキラキラキラキラキラ


☆司会がハイキングウォーキングみたいな人がいる芸人さん
☆ジャグリングジュニア部門世界チャンピオンの人によるパフォーマンス
☆サプライズでアーティストの川嶋あいさんからのビデオメッセージ



そんな感じで始まったチャリフェスですが…




残念なことに昼過ぎから用事があって




しっぽとりの後に抜けてしまいました焏




結局我が赤チームはどうなったのか(;^_^Aあせるあせる
後で聞いてみよっとε=┏( ・_・)┛





来年こそ全参加ビックリマークビックリマークと思ったたけでしたクローバー