代車のスイフトも

普通にいい車でした。

 

で、帰る前にアバルト500eを

試乗させてもらいましたラブラブ

 

外観は完璧にカッコいいですね飛び出すハート

 

内装はさすが最新な感じですね

 

初の電気自動車の試乗だっのですが、、、

これいいですね。

車幅感覚は595に近いかな。

初期の加速がさすが電気で速い。

 

で最後は久々の595で帰る爆  笑

 

結果。

 

久々に595のサソリの毒に侵されると

最高ですね爆  笑爆  笑

普段は毒になれてるけど、

久々だとあらためて良さが分かるグッグッ

 

アバルト500eも良かったけど、

充電や2台目保有できる財力あれば。。。

欲しいですね

 

自分の595、アバルト500eどちらも

乗ってワクワクしましたハートラブラブ

 

一番の理想はアバルト500e版の

エンジン仕様が発売されれば

買っちゃうかもねニヤリはてなマーク