観戦に来てます

GWの目玉

渋滞覚悟当然で


東ゲート前で渋滞


中に入るが西ゲートに回されます、富士山はいい感じ!

前のM2かっこいいですね


やっとメインスタンド裏へ


やっと駐車場到着。天気最高ですね


人は多いです、富士山!


BRZ、年々展示車が少なくなってきている気がしますおねがい


シビック、これは完全にショーカー(ハリボテ)、

今年からの参戦なんでしょがないかびっくり笑い泣き




逆にトークショウが多い気がします、坂東さん見れました


トランポいっぱい止まっていました、壮大です


撤収〜〜


撤収、前の車はGTR!ぶつけないように車間とりますてへぺろ

いろんな車を観れるのもまたいいね


帰りは少し早めに撤収したので、スムーズに

撤収できましたにっこり

MTだと渋滞は辛いのでゲラゲラ