一年半ぶりのコースでした。

天気は晴れで良かったです。。(暑かったです)爆  笑晴れ晴れ炎

スコアは久々の奇跡を信じでいましたががダメでした笑い泣き笑い泣き

 

コースでゴルフはいいですね。GWなので混みすぎでしたが、、、ムキー

ただこれで真っ直ぐ飛べば。。最高なんですけどニヤニヤ

 

 

下は個人的な結果メモ。

ドライバー:相当悪かった。スライスが止まらない→結果力んでチョロもガーンガーンキューン

アイアン:まずまず、ダフリもあるけど、パーオンもあったので気持ちよかった。

アプローチ:なぜかよかった。自信なかったのでランニング多用したのが⭕️

パター:まずまず、ショートパット外したけど、タッチは比較的⭕️

まとめ:ドライバーのミスをアイアンで凌ぐ展開。結構辛いパターンでしたゲッソリゲッソリ

 

やはりゴルフは難しい、全てがそこそこ良くないとスコアメイクも厳しい、です