早くも木曜からサウジGP

楽しみ爆  笑

 

F1コース上、高速の市街地サーキット。

木曜からの開催は宗教の関係みたいですね

 

今年リフレッシュ休暇がまだ1日残っているので、

休んで見ちゃおうかなチョキと少し思っているニヤニヤ

 

まあ、それよりも、F1のゴシップが気になります泣き笑い

Taroさんネタですが。

 

レッドブルのホーナ監督の疑惑があるメールによって、

再熱しているらしいとかハートブレイク

白いけど、イメージダウンがあり解雇とか?

マルコ先生を追い出すとか?

挙げ句の果てではMAXがメルセデスの🈳シートに行くとか?

(尊敬するマルコが抜けるから)

 

 

まあF1は何があるかわからないドクロ、ことはあります。

 

メルセデスのシートが決まるまで

こういゴシップは出るのかな。

まあ楽しい、Taroさんが食いつくのも楽しいOK