DAZNでプレシーズンテスト観てます。乙女のトキメキ

 

会社定時で帰ってビールでも飲みなが観たかったけど、

残業で遅くなり、初日半分見ました爆  笑

 

サッシャさんと元ホンダF1のエンジン開発責任者の浅木さんの解説。

4時間の放送なので、マニアックな話が出ていいですねOK

記事にも出てこないような内容がちょくちょく出る!

専門のエンジン関連になるとさすがのコメントですね。楽しい飛び出すハート

 

技術屋目線とそれをわかりやすく説明するサッシャさんの

バランスがいいですね。

 

レッドブル

ドライバー脇のエアポット(空気取り込むところ)が

他チームと違っている笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの失敗したメルセデスのゼロポッドに近いらしい

写真だと見にくいけど縦横に細長い取り込み口がある

昨年圧勝したのにチャレンジするニューエイさん?はすごいね。

結果は来週の本当の開幕で。。。

 

 

ツノダ、ツノダハートブレイクハートブレイクハートブレイク$

 

ウイリアムズ

日本企業のコマツ製作所がスポンサーについたのが、

誇らしいし、

ハースの小松新代表とウイリアムズのコマツ。これネタですねてへぺろ