はい。何故かテンションが高い私です。

でも今日は友達のゆうかが休んで寂しい日でしたぁ。

なので、頑張って治してねー!

そして、最近中学のむっちゃ気のあうフレンドたちとお泊まり会をね?しました。

その友達がゲームを持ってきたんですけどね?ハートの国のアリスってしってますかね?

私はエース派なんですけど。
ゲームがあるんですよ。はい。

ペーターがね?お前大丈夫か?くらいの発言をたくさんするんですよ。

で、ボリスがかっこいい。らしいんです。

でも、ボリスに行くためにはペーター行かないと行けないんですよ。

いらつきますよね?ペーター。

ペーターファンのかたすいません!

まぁ、とりあえず私ははくおうきの随想録やってましたが、今まで二回連続島田さんという素晴らしいルートへ行っていた私が!初めて斉藤さんにたどり着きましたよ!

やったぜ!

では、それではー!



Android携帯からの投稿