今日は国語と現社のテストでしたよ。えぇ。

えっ?でき?聞く?聞いちゃうかんじ?






まぁまぁかなww

赤点は免れたよ!きっと!

そして、今日は友達に連れられ穂積へ行きましたよ。

電車で。

Bake狐って知ってますかね?躍り手さんなんですけど。実は同じ学校なんですけども。

その人の躍りを撮っている場所へ行ってみた訳ですよ。

あっ。ストーカーとかじゃないんで。
そこは間違えないでくださいよ!

なんか、素晴らしい建物かと思って期待してたんですよ。

でも、私と友1「あれっ?あっ、場所間違えた?」

友2「いやっ、ここだけど。」

私と友1「いやいやいやいや!違うやろ?嘘ついとるやろ?」

友2「いやっ、ここだけど。」

と、いう会話をしてしまうほどふっつーうの所でした。

うん。うちの580円返せや。穂積駅を駅員に「瑞穂駅はどの電車ですか?」って聞いて「・・・」ってきな雰囲気になったあの時間を返せや。

・・・もういいです。もう開き直って明日の化学やります。

それではっ!





Android携帯からの投稿