こんにちは!我が家のワンちゃんにお手とおかわりを混ぜて「お手わり」と言うと

{6CD8092F-BD5F-412A-BEA3-9D46239967E3:01}


困惑しながらお手をする。

萌えてます。

岡村です。


さてさて、それはそうと!
スタッフ紹介!ニューフェイス編part2‼︎

ということで、本日のご紹介は

野村知子さん‼︎‼︎

{CE68F840-D434-4FBB-8F9C-ED6134AFD1C3:01}

熟練のテクニックを持ちながら、誰よりも爽やかな風を巻き起こす野村さんは

岡村調べによりますと、、、

好きな食べ物は、うどん

趣味は、ヨガ

得意な技術は、ブロー

と、なるほど納得な趣味です!!

ポジティブand爽やかな人柄で、話していると元気になれること間違いなしです‼︎

なにを隠そう、我々スタッフもポジティブエネルギーと度重なるお菓子による餌付けでもうメロメロです‼︎笑

{26869100-FAA3-4527-B64F-B5F76A01E83A:01}

大坪ちゃんと野村さんの加入により、さらに爽やかウエスト‼︎

ご来店お待ちしております(≧∇≦)