こんにちは!!

最近29年間、苦楽を共にした奥二重が、朝眼が覚めたらパッチリ二重になっていて、スタッフにプチ整形を疑われています、容疑者岡村です!


それでも僕はやってない‼︎


さてさて、そんなことよりスタッフ紹介!

ニューフェイス編‼︎ということで、、、


ウエストに新たな風来る‼︎‼︎


大坪恵理香ちゃんのご紹介です‼︎‼︎

{32B37E32-EA39-4BDC-8C2E-DAF60B8966C5:01}

岡村調べによりますと、

好きな食べ物は、明太子

好きな動物は、犬

最近のマイブームは、ドライブ

「自分らしく頑張ります‼︎」

と語る彼女は、チャレンジ精神豊富で色々な技術を毎日遅くまで練習しています!
{F1FC146D-78B1-4BBC-B791-DDCAEB510DB2:01}

シャンプー練習中‼︎

{F559CF5B-5918-45B0-9DEE-8F58393DB77D:01}
入社式での一コマ
チャレンジ精神がここにも感じられます、、

もうちょっとで、シャンプーデビューな大坪ちゃんの成長と、ウエスト店にご期待下さい‼︎

次回、ニューフェイス第二弾‼︎

野村知子さんをご紹介します!お楽しみに‼︎