今日は、ワイズヘアーの入社式・決起大会でした!

{B0FD4CFB-571E-4132-88D2-81B6291F29D0:01}

{FD5090B2-3A60-498E-8598-3654DD07AFFA:01}

宇部のマリーズヴィルさんで開催‼︎
{F5846054-DE2D-40A0-9B87-C57C3A26D57C:01}


新しく入社した皆さんの

の入社式を盛大に執り行ったあと!

個人的には、クライマックスの余興の開演です!

かれこれ一カ月準備を進めてきた、、、

{CD59ED31-6FD3-4E1F-AE3D-A23C5C4C4DDF:01}

妖怪大決戦‼︎‼︎‼︎

とある、いざこざが鬼太郎チームと妖怪ウォッチチームの大決戦に発展する、、

というストーリーで、、、

{80C32E14-7149-41CC-B5E2-879031F93164:01}
あっちむいてホイや妖怪ミスコン、綱引きなど数々の死闘を繰り広げ、、、


{CA068034-836B-4F8D-8825-F7F36B717811:01}
妖怪相撲で芝ニャンに豪快に投げられ

{4FC02021-5F6D-4F14-B287-F36C17398639:01}

最後は仲良く妖怪体操第一を踊る!!

そしてエンディングへ、、、

練習の成果を発揮しまくってました!

{28358249-BCDD-49E1-A9D9-86D3C40AF09D:01}

年間の受賞やサプライズイベントも盛りだくさんで

{77F33584-B3B3-4AE9-9585-19D4B05D895F:01}



笑いあり、涙ありのいい入社式・決起大会でした!

この団結力と個々のエネルギーの高さ、、

めちゃいい会社やと思います!

この勢い、今年もワイズヘアーは必ずパワーアップします!!

ご期待下さい‼︎‼︎