ワンス・アポン・ア・タイム~その8~ | Disney おんぱれーど~いつでもどこでもディズニーブログ~

Disney おんぱれーど~いつでもどこでもディズニーブログ~

グーフィーおたく、はるちンのdisneyに関するブログです(*^^*)
インレポやパーク写真のご紹介を、マイペースに更新中☆

こんにちは!

 

今日でワンス特集もおしまいです赤薔薇

そして、延期したディズニーアート展

今日こそ行ってきますよ~ハート

 

 

 

 

 

 

!!写真は加工・転載禁止です!!

 

 

 

 

 

フィナーレのシーン

いろんなディズニーアニメーションの

場面が出てきます音符

アナ雪はこの1場面でのみの登場雪の結晶

 

 

 

 

 

ライオンキング

 

 

 

ピーターパン

 

 

 

 

 

 

パイロぐるぐる~

 

して、フィニッシュですふんわりリボン

 

 

 

と、いうことで今日はここまで!

 

 

 

 

あと、マタニティライフについて

少しだけ愚痴~アセアセ

実母についてです。

苦手な方はUターンをアセアセ

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

実母との関係はそんなに悪く

ありません。

ただ、実家もちょっとごたついていて

母にも余裕が無いのはわかります。

 

そして、役に立とうとしてくれるのも

わかっています。

でもこの情報があふれている時代に

20年以上前の情報はいらないんですよね~

 

私が母に求めているのは経験だけで

知識じゃない。

 

私を育てるときの苦労話も

今はいらない。

(生まれていざしんどくなったときには

すんなり受け入れられる気もするけど)

 

赤ちゃんが生まれて

しんどくなったら

ただ無言で助けてくれたらいい。

 

でもそれってすごく身勝手な話な

気がするし、

実際生まれたらお世話になるんだから

関係を悪化させたいわけじゃない。

 

もやっとしながら母の話を

右から左に流しています。

 

みなさんはどうですか?

 

なんだか黒いものを

吐き出してしまってすみませんでした。

でもやはりこの情報社会、

SNSだと母も見たりするので

ここでひっそりと吐き出させて

いただきました。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

いつも訪問・いいね!などありがとうございますキラキラ
Yahoo!ショッピングに出店していますジンジャーブレッドマン
http://store.shopping.yahoo.co.jp/qysesmactnvb6kloawgneppbpu/