現状報告とお詫び | 天空のまったりブログ

天空のまったりブログ

萌え好きスロッターの気まぐれ日記(U^ω^)ドヤァ

 

 

 

 

 

どうも俺です('ω')ノやあ←←

 

 

1年ぶりw

 

 

っていうか

いきなりブログ休んでしまって

すみませんでした。。。。

 

お世話になってる方

ブログ読んで頂いてた方

お休み中DM送ってくれた方

その他関係者の方

 

サーせん|ω・`)←え

 

急にどうしたって思われた方もいたでしょうけど

色々あったんです

 

もはやブログの書き方とか

動画の上げ方とか

忘れてしまっているので

今回は書き綴るだけになりますがご了承ください

 

まず最初にブログ休むきっかけとなったのが

単にブログ書く時間がなかったからです

 

その原因として

 

発端は体調の悪化でしたが

そこから

 

ついにメルカリデビューしまして(遅)

 

 

同時に彼女もできました(爆)

 

しばらくの間

『メルカリ』と『彼女』との生活でお大忙しでした

 

 

 

 

そこそこ順調にいっている最中

 

 

 

コロナに感染\(^o^)/オワタ←

 

 

 

生死を彷徨いましたが

 

無事復活。

 

 

 

そうこうしてる内に月日は流れ去年のクリスマス

 

 

 

色々な事情、価値観により彼女と別れる\(^o^)/オワタ←

 

 

 

まさかの自分から別れ話きりだすっていうね

 

 

いやーなんかね

お付き合いしてる中、様子みてたけど

なんか違うってなってね

 

 

その後は

クソみたいな会社に

クソみたいな日本。

失敗ばかりな自分に

クソみたいな人生だなって思って

数か月何もやる気がでなくなっていて

 

たまに打ちに行ったりしたけど

全然ぱっとしない感じだったかな

 

 

 

 

フラフラしてる最中

元彼女とよりを戻す←←

 

 

結局w

 

 

 

でも今

すごく微妙だから

今後どうなるかわからん(´・ω・`)

正直俺はそんなにって感じなんだけど

戻したいって言うんだから

しょうがなしに戻りました

 

 

 

よりを戻した

同時期ぐらいに

兄貴が離婚(唐突)

 

実家に家具や私物を

トラックで運んで戻ってきやがりました←

 

相変わらずの横暴な性格は健在

それが原因で嫁さん勝手にでて行ったらしいけど

それを直す気も本人にはないので

これどうしたものかなと

 

 

 

 

またやってきました

長男をあがめるうちの親なので

それも健在で引きました←

再び長男びいきが始まりました

 

まあ親、俺ですら何か気にさわることとか言うと

ガチですぐブチ切れるというか

論破したがるんですよね

簡単に言うと短気ってやつ

自分がルールみたいな人

俺は裏で兄貴のこと『ジャギ』って言ってるけどw

あの北斗の拳のw

 

 

はい(´・ω・`)

 

 

まあ色々ありますが

今後はちょくちょくブログ書いていきます

彼女が仕事のときとか用事があるときは

打ちに行けるので。

 

ちなみに今までアメーバ用に動画編集してたアプリが

自分のスマホに悪影響を与えていまして

削除しました。

 

何か別の良い方法で動画でも上げようかなと思っとります

 

みんなのブログとかは

時間がなくて読みに行けないかもw

時間があったら行きます☆

てかみんなまだここにいるんか?w

わからんけど

 

 

ってことでした('ω')ノ