新記録です | 天空のまったりブログ

天空のまったりブログ

萌え好きスロッターの気まぐれ日記(U^ω^)ドヤァ

 

 

 

あっ

 

 

 

 

前回まどマギ打たずして

6号機打って大敗しました

まどマギ大好きどーも俺です|ω・`)ノやあ←

 

 

 

 

そうなんですよ

 

 

 

やっぱりね

 

 

 

まどマギ打たないと

発作が起こるんですよね←病気

 

 

なので今回

 

 

朝一から

いつものお店へぶっ飛ばして行きました( ^ω^)

 

 

 

するってーとー

 

 

 

空いてましたまど2が☆☆

 

 

 

 

やあやあ☆\(^o^)/

 

 

さてさてえ

 

 

それではね

 

 

 

まったりとね

 

 

 

打っていきますよと!

 

 

 

投資2k目

 

 

 

まさかの穢れMAX示唆が発生!!

 

※画像はイメージです

 

 

 

おお☆

 

 

これは!ラッキー☆

 

 

じゃあ速攻で解放させなきゃ☆( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

意気揚々と打ち始めまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!

 

 

 

はい!穢れ解放☆( ^ω^)っと☆

 

 

 

 

徐にデータ画面見たら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやてっ!?←

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ

 

 

 

 

 

一回天井逝きましたね(吐血

 

 

 

 

いやこれは・・・・・・・

 

 

 

 

BIG間ハマリ新記録です\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

今現在のデータ

 

 

BIG確率

1/1323

ART確率

1/1323

 

 

 

推定設定

-10000

 

 

 

 

 

しばくぞ店長ゴらあ(´・ω・`)←

 

 

 

まあね

 

 

 

まあまあ

 

 

 

 

最悪な状況はね

 

 

逆にチャンスなんですよね

 

 

 

ええ

 

 

 

ゲームや勝負は

 

 

 

最後まで諦めないことが肝心なんですね

 

 

 

そう

 

 

 

ここからなんですよ

 

 

 

ここから

エピソードBIG中

斜め赤7引いて

裏クエ当選して

裏クエ中に

BONUS引いて

そのBONUS中に

斜め赤7引いて

途中のスイカから

ワルプルもストックして

合計1000Gを超える

上乗せが

もしかしたら

あるかもしれない!!!

本当の奇跡があるかもしれない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに奇跡があんねんゴらあ(´・ω・`)←

 

 

 

 

 

 

 

動悸がして移動←

 

 

 

 

 

このままでは

 

 

 

引き下がれないということで

 

 

 

その若干の出玉を持って

別のまど2へ

 

 

 

 

 

 

投資持ちメダル

 

 

 

 

座って間もなく

 

 

 

イイ感じなる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

写メ撮ったけど杏子豚みたいになったなwww

 

 

 

草ああああああああ!←

 

 

 

 

って感じで楽しんでおりました所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏クエ

当選しました☆(`・ω・´)

 

 

 

 

ほらね

 

 

 

 

諦めないでいると

 

 

 

 

最後には結果としてついてくるんだよね

 

 

 

そう

 

 

こうやって報われるんですよね

 

 

やったぜこのヤロー←

 

 

はい

 

 

 

でわ

 

 

捲りへ向けて

 

 

 

全身全霊で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はイメージです

 

 

 

 

 

 

わたすの願いは届かなった模様(´・ω・`)

 

 

 

 

裏クエで120とかwwwww

 

 

保証で終わって

その後のマギクエも平凡ですた

 

 

 

え?

 

 

馬鹿なの?

 

 

 

死ぬの?

 

 

 

どうすんの?

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000枚いかずww\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

なんでやw

 

 

 

 

 

この後も

 

 

 

 

粘るも高設定ではなかったようで

 

 

 

 

約300枚ほどのメダルを大事に抱え

 

 

 

 

まど3にぶっこんで終了でっす\(^o^)/オワタ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでツカレテヤメ

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

投資10k

回収0

 

 

 

5スロってすごい(´・ω・`)←

 

 

 

 

クソハマったにも関わらず

10kで済むんだもんね

20スロなら4倍だから-40kか・・・・・

 

 

 

こっわ

 

 

 

 

まあ助かったわ

 

 

低貸ならではの低投資

 

 

じゃなきゃ打ってないんだけどw

ここ最近低貸のこのお店

超絶回収だからな

気を付けないと|ω・`)

 

 

 

はい

 

 

 

ってことで今回

 

まど2で鬼のハマリを食らいまして

失神するとこでした(´・ω・`)←

 

いやあ自己最高ハマりかもしれない・・・・・

 

天井いっても当たらないとかw

遠〇モードだったんでしょうかね(え

 

 

 

ってか

相当引き弱くないと

1300てハマらないぞw

 

 

遊タイムとかついてないから

一回のART如きでは足しにもならんし

 

 

 

もう遠くの山を見るような感じで

打ってましたねw

 

 

ほんとに台がやる気出してくれなかったなあ

 

 

 

ザンネン無念(´・ω・`)

 

 

 

 

まあ次回もまどマギで

リベンジしたいと思いますので!

頑張ります!

 

 

 

はい

 

 

 

ってことでした!