闇 | 天空のまったりブログ

天空のまったりブログ

萌え好きスロッターの気まぐれ日記(U^ω^)ドヤァ

私は今絶望している(´・ω・`)

 

 

 

そう

 

 

 

激おこぷんぷんマルフォイなのである

 

 

 

あの初まどの中段チェリーから

 

 

 

 

幾度となく打ちに行ってましたが

 

 

 

 

徐々におかしくなってきてました←

 

 

 

 

Sさんのブログで

闇期がきたとか見ましたけど

(ちょっと前)

 

 

実は

 

 

 

 

俺も闇期でした(爆

スやあ

 

 

 

 

コレマジ引退かなと思うぐらい

遠〇かと思うぐらい

 

 

 

クッソ熱いものも余裕でスルー

 

いや

 

リゼロ増台で

その他の機種の設定が

入らなくなったというのもありますが

 

 

これはどうかしてるとか

 

 

ほんとに思いましたね

 

 

事の発端は最後のブログの後

有給休暇を消化してたんですよね

なので結構打ちに行けると。

 

たっぷり軍資金持って

ルンルン気分で行ってた訳ですが

 

 

まど2では

 

杏子CZで

エフェクト赤まで行って

ハズレる現象が立て続けに起きたり

 

ほむほむCZも

何度も何度もはずす始末

期待度80%とは・・・・・・・・

 

あとリアルBONUS搭載機種では

【まど2・マジハロ5など】

 

BONUS契機がレア役じゃなく

主に【単独】

 

なのでいくら強チェリー引こうが

チャンス目引こうが

 

 

ほんとに

 

 

 

うんともすんともでした(蒸発

 

 

ブログ用の写メ撮るとか

そんな次元じゃなくて

 

 

引くもんは引いてるんだよね

 

でも当たらないんだよね

 

 

当たってもなぜか全部単独・・・・・・・

 

何この現象(´・ω・`)

 

 

だから

 

 

いつも打つ機種だからかもしれない

 

とか思って

 

普段打たない

絆とか打ちに行ったんすよ

何度かBT入ったんですけど

いくら巻物引こうが

強チェリー引こうが

BC上乗せしないんですね

 

 

げんのすけの

演出の連打・一撃のプッシュも

余裕でスカして

激おこぷんぷんマルフォイでした←

 

 

一撃演出プッシュとかってはずれるんですなー

今更だけど普段打たないので・・・・

 

 

あーそうかー

 

 

 

これは一撃ある機種しかないと思って

 

 

 

凱旋打ちに行ったんすよ

 

 

そしたら

 

 

俺が打ちだしたぐらいに

 

 

さっきまでいなかったのに

 

横にいつの間にかおじいちゃん座ってて

 

 

1kでGOD引いてやがりました(爆

 

 

そのときの俺の顔ときたら

 

 

※画像はイメージです

 

 

 

まあ

 

 

 

さすがおじいちゃんだと思って

 

その場を去りました←

 

 

 

ここまで来たらもはや

スロ自体ムリなんだなって思って

 

 

パチンコ行ったんすよ

 

 

あれですよあれ

 

 

話題の劇場霊ですか?

動画とか見てて

めっちゃ打ちたいとか

思ってたんですよね

 

まあ

 

 

30kあったら

余裕で当たるっしょ♪

とか思ってたんですけど

 

 

ちょうだいの金でも余裕でハズレるし

※画像はイメージです

 

 

群とか2回きたんだけど

2回ともハズレ

※画像はイメージです

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつどのように何がどうなって当たるねんコレ(激オコ

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

お金

 

 

お金ぜんぶちょうだいw

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

こーなったらほんとに

闇期だわと思って

 

 

 

手当たり次第に打ち散らかしたんですけど

 

 

まど2→単発駆け抜け

沖ドキ→光りません

マジハロ→単発駆け抜け

GOD→当たりません

ジャグラー→光りません

ディスクアップ→目押しできません←

パチンコシンフォギア→激熱スルーします

パチンコ海系→魚群が期待度低い小魚群になります

パチンコ劇場霊→財布&身体ごと持っていかれました←

パチンコ北斗無双→キリン柄を余裕でハズシます

 

 

激熱ハズして

わめいてるとき

店員が見てたけど

マジでゴミを見るような目してた

 

※画像はイメージです

 

こいつきっもーとか思われてたのかな(遠い目)

 

 

もう

 

 

そして闇期のトドメノ一撃が

 

 

初まど打ってたんですよ

投資30kでうんともすんともで

お隣さんのマジチャレ率が異常だったので

あー俺の台ハズレかあ(´・ω・`)と

思って離席

 

 

ジャグラーで1BIGひっかけてる間に

 

お手洗いに行くがてらさっきの台見に行くと

 

 

俺が打ってた初まど台

アルティメットで600ぐらい乗ってました(吐血

 

 

 

ん?

 

 

はい?( ^ω^)

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

っざけんなよおおおおおおおお!!!!←

 

マジで発狂寸前だったわw

 

 

俺がヤメてから即、事故られた模様

 

何を契機に突入したのかはしらんけど

300Gはキープしてて

尚且つアルティメット中だったから

3000枚はいくやつですな|ω・`)ドウナッテンノコレ

 

 

引きやタイミングも今は最悪

打ちに行くとほんとバカ見る一方で

まど2ですら噛み合わない

 

 

もはや何を打っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はイメージです

 

 

もう目の前真っ暗何も見えない(´・ω・`)

 

 

 

 

これはなに?ここはどこ?わたしはだれ?←

 

 

 

こーなったら

 

 

最終手段ってことで

 

 

 

パチンコの甘デジ

 

 

1/99の台へ

 

 

とりあえず当たる喜びを感じたい

 

 

とか思って打っていくと

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

400ハメる←

 

 

 

もうねw

 

 

 

 

 

 

バカかとw

 

 

 

 

アホかとwww

 

 

 

 

もうあきれてこんな顔してたわw

 

 

 

ほんとに闇期ってあるんですね

 

 

ってか1/99で350以上ハマるの

たぶん何年かぶり

 

 

そもそもあんまり打たないんだけど・・・

 

 

もう静かに笑うしかない・・・・・・

 

 

 

いやあ今までの引きが

気持ち悪いぐらいよかっただけでしたね

 

 

 

この闇期で

一体どれだけさらば諭吉したことか←

※画像はイメージです

 

 

余裕で4月5月のプラス分吹っ飛んだわwwww

最後に政宗で万枚目指そうとか思ってたけど

完全に逆万枚数発逝くとこだったわwww

 

 

 

ギャンブルってこわひ(´・ω・`)←

 

 

今更だけどね

 

ほんとに今回

 

メインのまど2も踏んだり蹴ったりだったし

打つ台打つ台なーーーんも起こらないし

パチンコも絶望だったしってことで

 

アホらしくてアホらしくて

もう打たなけりゃイイじゃんってなりましたw

 

 

こういう時期はやっぱエコだけど

 

エコだとあんまりひりつかないんだよねえ

とか言ってるとまた痛い目にあうんだけどw

 

 

まあそこは我慢して

 

 

しばらくエコ店通って運気を充電したいと思いまする|ω・`)

 

 

 

抗ってた間

 

 

みなさまのブログに

コメントあんましてませんでしたねw

 

サーせんw

 

 

 

ちょっと休憩とりまス

しばらく20スロ4パチはイイかな|ω・`)

 

 

そうでなくても6月は

兄の誕生日

母の誕生日

父の日

 

 

 

 

 

イベント盛り沢山だからねえ

 

 

ってことなので

 

 

 

今は兄貴の誕生日プレゼント考え中

 

 

あいつは一体何がええねんやろと(´・ω・`)

先月の俺の誕生日には

まさかの

 

琵琶コーラとか買ってきたしな(爆

※画像は本物

 

 

 

 

おいw

 

滋賀県に住んでて

 

 

 

なんで琵琶コーラやねんwwwwとwwwww

 

 

東京に住んでるのに

東京タワーのキーホルダー買ってきたよ♪って

感じだろうがあああああああwwwww←

っていうか

 

俺一言も琵琶コーラ好きとか言ったことない(´・ω・`)

 

なぜ琵琶コーラだったのか・・・・・

 

 

兄貴がわからない←

 

 

まあそれはイイとして

 

 

明日休みなので

ショッピングモールでも行って

気長に探してきますわ

 

 

ってことでした!

 

 

 

 

そうそう

 

 

最後に

 

自分が7年数か月遊び続けたモバゲーの

戦国コレクションが遂に終焉を迎えました

楽しかったしおもしろかったよ

 

全てには終わりがある

これは重々承知しておりますが

人生で最も長く遊んだゲームだったので

すごく深い思い出があります

 

 

なので

 

 

次回は

 

 

モバゲー!戦国コレクション!

今までありがとう☆お疲れ様でした☆ブログを

書きたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

 

 

この私が

 

謎の使命感を持って

 

書かせて頂きまする!

 

誰得ですけどね|ω・`)

 

 

はい

 

 

最後はまさかの

スロと関係ない話になりましたが

 

 

 

ってことでした!←え