リゼロ狙い | 天空のまったりブログ

天空のまったりブログ

萌え好きスロッターの気まぐれ日記(U^ω^)ドヤァ

 

 

 

 

珍しく10番以内に並んだんですが

 

 

俺の前の人全員リゼロ狙いだった件|ω・`)

 

 

 

オワタ\(^o^)/

 

 

どんだけ人気なんだよリゼロ

 

 

打ちたいなあ・・・・・

 

 

 

 

すごく打ちたい(意味深

 

 

 

 

はっ

 

 

イカンイカン

 

 

もう養分にならないって

星に誓ったんだった←

 

 

 

 

そう

 

 

リゼロはとれなかったけど

 

新台は

まだいっぱいあるんだゾウ( ^ω^)☆

 

ってことで

 

新まこまこへ←え

 

いや

 

出るときは出るんすよ

 

ええ

 

侮ってはいけないんですねはい(´・ω・`)

 

 

そして萌えを楽しむんです←

結局養分w

 

 

 

いやこれ絶対胸でかくなってるやろw

 

 

 

 

気のせいかな(´・ω・`)

 

 

とりあえず投資10k目

 

G1ロードへ

 

 

 

 

ようし☆

 

いっぱい出すゾウ( ^ω^)☆

 

 

意気込んでたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打つ気すらなくなって

ヤメ

 

 

 

フラフラ彷徨って

 

 

まど2へ

 

総投資25k

4台耕して

終了です(´・ω・`)←

 

 

 

移動

 

 

 

クレアへ

 

投資5k

チャンス目連続ではずして

ヤメ

 

気分を変えてパチンコ島へ

適当に1種2種混合機に座って打ったら

 

0.5kで1回転wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

殺す気かヴぉけwwww

 

 

 

ヤメw

 

 

彷徨える屍と化した俺でしたが

 

 

最後のあがきで初代まどマギへ

 

 

総投資41k目

 

 

 

ようやく当たる

 

 

 

 

もはや勢いだけで打ってたかもw

けどBIG確率はイイ感じだったので

一応期待はしながらw

 

 

ここから

 

 

まさかのラッシュへ突入して

まさかのワルプル突入して

3連で終わったけど

エピぼ当選しまして

 

 

 

っていう事件が起きまして|ω・`)←

 

 

 

ワルプル3連時のエピぼ当選率

 

 

1%

 

今年は薄いとこ引きまくってる件

 

 

 

1%とかなんなんw

80%継続をすぐ終わらせる俺なのにw

 

 

ここからワルプルに6回は当選しまして←

600ハマりもなんのそのでした

ほむほむの本気を見た

 

早々に結果

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいでるうううううううっ←

 

 

 

助かるわあ☆( ^ω^)

 

 

ようし☆このままヤメ!

 

とか思ったんですが

 

もう打つ機会も残りわずかなので

もうしばらく打つことに

でも絶対高設定ではないw

 

たぶん、うん〇でしょうね←

 

 

そしてこの後すぐ

 

 

ゾーンにHITしてBONUS

準備中まさかの弱チェでラッシュ当選して

ラッシュ中まさかのワルプル当選して

2連だったんですが

エピぼ当選しまして

 

 

 

 

っていう事件が起きまして|ω・`)←2回目

 

 

ワルプル2連時のエピぼ当選率

 

 

5%

 

 

 

やばい今日なんなん

薄いとこ引きまくっとる

そら周りもどよめくわw

 

 

っていうか

 

 

 

楽しいw

 

 

高設定じゃないけど

うまい具合に噛み合ったら

いっぱい出るんだなまどマギ|ω・`)見直した

 

今回はさっきほど出なかったけど

 

 

ワルプルに加え

 

 

時間遡行も一回当選しました!

 

 

これは察知して動画撮りましたわw

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい薄いとこまた引いたのかな

 

でもこーでもしなきゃ出ないのも事実(´・ω・`)

 

 

 

 

結果

 

 

 

楽しすぎるw

 

 

出玉合計6000枚www

 

 

あっ

 

 

コレ万枚いくやつや(´・ω・`)と思い

 

 

粘った結果

 

 

当たるのは当たる

 

 

 

 

うぬ

 

BONUSもマジチャレも

 

 

イイ感じに

 

 

当たるんですが

 

 

 

店長ボタンが発動したようです(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめろオオオオオオオおオオオオオオオッッ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうべえ〇す←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやわけがわからないよ←

 

 

 

はい

 

 

 

心が折れて終了です(´・ω・`)←

 

 

 

結果

 

 

 

 

全然万枚狙えたんだけどなあ

 

店長ボタンがなければ・・・・・←

 

 

まあすごく楽しかったのでよしとしましょう☆

 

 

いやーほんとに楽しかった!

 

投資41k

回収99k

 

 

100kないのはショックだったけど

捲れた(´・ω・`)

 

やったあ☆

 

 

これでまた萌え打ちできる←え

 

 

ありがとうまどマギ

 

 

またまどマギの思い出が増えました

 

 

 

 

また楽しく打たせてくださいな

 

 

 

 

ってことでした!