ボカロCD・ジブリ・ゲームDVD | 天空のまったりブログ

天空のまったりブログ

萌え好きスロッターの気まぐれ日記(U^ω^)ドヤァ

 

サッカーまさかのですね(´・ω・`)

 

 

まあ

 

 

決勝がかかってるんだから

まあ仕方なしの判断だったでしょうが

 

 

現地までお金払って見に行った人達にとったら

そら、あーなりますわな

 

 

 

あっ

 

どーも俺です|ω・`)ノやあ

 

 

はい

 

 

 

ってことで今回は

CDとかDVDとかの編集が終わりましたので

ここに残しておきたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

ドライブしてるときとか

出社中とか

ルンルン気分で聴きたいし見たいじゃん?←

って感じで作りました

 

 

CDに関しては

動画から抽出→自分好みに加工→CD化→印刷

 

GAMEDVDに関しては

①ゲーム機本体の映像と音声をHDD経由でTV画面に映し

実際にプレイしながら録画

 

②一気にクリアするのは難しいので区切り区切りカット

番号を振っていきながら録画編集

 

③クリアしたら①オープニングからラストまでの最終確認

 

④最終確認後に番号順にDVDにダビングして印刷

番号順にダビングしていかないと

ストーリーがごっちゃごちゃになったり

変なカットシーンが発生するので慎重にダビング

 

って感じですかねえ

 

でわ

 

いきます!

 

 

 

【ボーカロイドサウンドトラック】

 

 

 

【巡音ルカ】

 

 

 

【初音ミク】

 

 

【初音ミク】

 

 

 

【巡音ルカ】【ボカロMIX】

 

 

 

 

【初音ミク】【レン】

 

 

 

 

【レン&リン】【初音ミク】【GUMI】【revolution】

 

 

 

 

 

【初音ミク】【ボカロMIX】

 

 

 

 

 

 

【巡音ルカ】【KAITO】

 

 

 

 

【初音ミク】【ボカロ大合唱】【ボカロMIX】

 

 

 

 

【ボカロMIX】【初音ミク】

 

 

 

 

 

【厳選!!ボカロ歌ってみた】【初音ミク】【リン&レン】

 

 

 

【アニメサウンドトラック】

【涼宮ハルヒの憂鬱】【けいおん!】【銀魂】

 

 

 

 

【オリジナルMyBestサウンドトラック】

 

 

 

 

 

 

 

【ジブリDVD】(自作レーベル)

 

【各定番ジブリ映画】

 

 

 

【GAMEDVD】

(オープニング~エンディングまで)

 

 

【BIO5】【BIO4】【FFX-2】

 

 

 

 

 

 

しんどい(´・ω・`)←

 

 

CDはこれでほぼ全部

中には自分の歌ってみたCDもあったwww

それは載せてませんwww

 

MyBestってのは色々詰め合わせた物で

パチ曲、スロ曲、癒し系とかカッコいい系入ってます!

おもしろいのは

動画とかで【切ない曲】【カッコいい曲】とか検索して

出てきた動画の音のみを抜き取って

欲しい曲だけ切り取るってことができることかな♪

そうしてできたCDとかがMyBestってやつ|ω・`)

 

GAMEDVDはもっとあったかなあ

メタルギア系とか

ドラゴンクエスト

FFなんて4、5、6、7、8、9、10、まであったわwww

俺はどんだけFF好きだったんだろうwww

VHSとかDVDとかFFでいっぱいでしたマジで

 

 

 

 

あとは零(心霊ホラー)とかディノクライシスとか

風来のシレンとかもあったなー

やっぱ昔からゲーム好きだったみたい

サイレントヒル系、サイレン系

色々あって昔を思い出しました(´・ω・`)

サイレンとか時系列順に録画していくのが

めんどかったなあとかラスボスはあっけないなあとか

 

って感じです

 

 

もっとありますけど

さすがに長くなるので割愛

 

どこぞのゲームショップの店長にでも

なれたかもしれない←

 

 

ならないですけど

 

 

 

 

 

 

ってことでした!

 

 

これでようやくMyプロフ用の

全ての紹介が終わりましたね

 

次回からはまたいつも通りのブログに

なっておると思われます!

 

 

 

ってことでした!