暗示?? | 天空のまったりブログ

天空のまったりブログ

萌え好きスロッターの気まぐれ日記(U^ω^)ドヤァ

 

 

 

ちょ

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

この画像めっちゃツボるんですけど

 

 

 

 

 

センスを感じる←

 

 

 

あっ

 

 

 

 

どーも俺です|ω・`)←

 

兄貴夫婦と夜ご飯食べに行ってて遅くなりました。。。。

 

 

さてさて

 

 

今日でかけようとしたところ

 

車の走行距離のメーターが

 

 

こんなでした

 

 

 

 

 

 

スリーセブンならぬフォーセブンw

 

 

 

 

 

 

これはww

 

 

 

 

 

恐らく何かの暗示やなと(`・ω・´)

 

 

 

何かを起こせそうだったのでマイホAへ

 

 

 

即凱旋へ

 

 

セブン関連でGODとか揃わないかなあとか思ってたんですが

 

 

投資7k目にしてようやくレア役からのレア役連打でGG当選

 

 

 

これが恐らくループかレア役からのストックだったのかはわからないんですけど

 

 

 

幸先よし子さんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

普通に2個だけでしたねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいプラスで移動

 

 

 

 

次に見つけたのは忍魂の新台

 

 

 

この判断が運の尽きでした。。。。。

 

 

 

新台ということで突っ込んでしまい

 

 

BIG→はまる→BIG→はまる

 

 

 

とにかく台が静か

 

 

 

( ^ω^)おーーい

 

 

 

追加投資15kで心折れて隣の忍魂へ

 

 

 

 

 

これも静かでワロタwwww

 

 

 

全台1やろw

 

 

 

まあそんなもんだよねえ

 

 

 

結果

 

 

 

35k投資回収0k

 

 

朝何がフォーセブンやねんとwwwww

 

そろそろ冬眠の季節がやって参りました←

 

 

 

 

とか思ってたんですけど

 

 

 

 

何気に気になったポセイドンの島へ移動

 

 

 

一人のおっちゃんが天井付近まで回していましたねえ

気まずいので結構離れた方のポセイドンへ着席

 

 

 

これが1kで50回転回るっていうねw

 

 

ここで追加投資2k目

 

 

 

いきなりピコピコピコっとボタン演出

 

 

 

下の風に煽られセイやああああ!!!( ^ω^)つっとプッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが激熱!!!

 

 

※画像はイメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっおっ♪( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

とか思ってると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふいいいいいいいいイイイイイイ☆☆☆←

 

 

 

 

 

 

 

投資2k

初のポセイドンでGOD引きましたわあ☆

 

 

 

 

 

っていうか天井目指してるおっちゃんこっちガン見してるよお。。。。。。

 

 

 

こわいよう。。。。。。。

 

 

 

まあまあ

 

 

 

 

 

なにはともあれ

 

 

 

 

いくぜ!!!!初ポセイドンGOD!!!!!

 

 

 

 

 

 

これが!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まさかあの!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ませんでした(∀`*ゞ)テヘッ←

 

 

 

 

 

 

 

 

てへじゃねええええよおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんなの?

 

 

 

 

 

マジなんなの?????

 

 

 

盾たまらず

トライデントは安定の111G乗せ

 

歴代同様約1/8000なんでしょうコレ???????

 

 

 

 

 

下皿いっぱいでおわりますた( ^ω^)☆キラ

 

 

 

 

 

 

キラじゃねええええよおおおおおおおおおお!!!!!!!←

 

 

 

 

 

 

 

激おこだよ!!!!!

 

 

 

 

 

おこを通り越して激おこだよお!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒りを露にせず

 

 

 

表向きは紳士的に通常をを回しておった←

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超天国かストックかループかはわからないけど

 

 

 

32G以内の

 

 

 

引き戻しが結構ありーので

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

 

 

 

 

 

初当たりGODから引き戻し込みでの総獲得枚数

 

 

 

 

 

 

あっぶねえわあ

 

 

 

 

 

まあまあ歴代のGOD揃いと同等ぐらいには出たねえ。。。。

 

 

 

 

これには満足

 

 

 

 

 

だがしかし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捲れませんでした(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

あとちょっとだったのになあ

 

 

 

 

だいぶ捲れたのでまあ良しですが

 

 

 

 

 

まさかのポセイドンに助けられるとは・・・・・・

 

 

 

 

いやはや

 

 

 

何が起こるかわかりませんねえ。。。。。

 

 

 

ディスりまくってたポセイドンは無限の可能性があると判断しました

これからも視野に入れて打っていこうと思いまする(U^ω^)

 

 

 

ってことでしたん