GODの日 | 天空のまったりブログ

天空のまったりブログ

萌え好きスロッターの気まぐれ日記(U^ω^)ドヤァ

 

 

すごいの見つけたわ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?

 

 

 

 

可哀そうでしょう??

 

 

 

 

 

はいどーも俺です|ω・`)←

 

 

 

 

今回

 

 

 

 

まさかの朝一から凱旋打ちたくてマイホの凱旋へ

 

 

 

前日全台系らしい出玉

 

1台を除いて全ての台でGOD(神)が降臨するという

 

 

マイホらしからぬ設定配分だったです

まあGODは全設定確率共通ですけど

 

 

 

 

 

その中で唯一GODが降臨してなかった台へ着席

 

 

 

もしかしたら出るかもオカルト←

 

 

 

 

 

 

打ち始めて4k目

 

 

 

全然静かで怖いw

 

 

 

まあこんなもんですよねえ|ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

思いながら打つこと10k目

 

 

 

 

赤扉バーンって閉まって

 

 

 

赤7降臨

 

 

 

 

 

まあ1個乗ればイイかなと

 

 

 

思ってたら

 

 

 

斜め黄7でメデューサきて

 

 

まさかの中段黄7降臨で乗せてリセット

 

 

 

ラッキー☆(U^ω^)わんわんお!

 

 

 

とか思ってると

 

 

 

押し順黄7で上乗せる・・・・

 

 

 

え(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ってことは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うあああああああああああああああああああああ!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああおおおおおおおおおおおおお!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクストラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

まさかのw

 

押し順黄7で乗るってことはそういうこと!?

 

普通の黄7でバンバン乗るwwwww

 

 

まさにパーティーナイ!!←

 

 

興奮しすぎて写メ撮ってないけど

 

 

万枚いける!

 

 

 

かも←

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

見た目上合計で10個乗せだった(´・ω・`)

たった数分で3000枚以上が確定

 

 

 

ラスト3Gで純粋に赤7でリセットしたときは

 

 

マジっぱなかったわあ

 

 

まあまあGOD2回分のセット数GET☆(U^ω^)☆

 

 

 

 

更に驚愕したのは枚数で

 

 

 

エクストラのSGGが終わって

 

 

そのセットのGG終わったときの枚数が

 

 

GG約2セット分に驚愕した(´・ω・`)

 

SGG初当たりから1セット目のGGが終わるまでに589枚wwww

 

 

 

メデューサモードでどんだけ粘るねんって

突っ込みたくなるほど継続したから

獲得枚数激多かったですねえ

 

 

 

こんなんもう2度と引けないやろうなと。。。。。

 

 

 

 

 

それに

SGGの乗せるときの音がすごくて

 

 

 

周囲からの視線がすごかったなあ・・・・

 

 

 

 

 

とまあ

 

 

 

あとは消化作業で

 

 

 

 

特になにもおこらず←

黄7連でちょこっと乗せて

あとは通常落ちてちょこっと乗ってたぐらい

 

 

 

 

 

俺毎回こんなだわあ

 

 

 

最初はやらかすんだけど

 

 

 

途中からなーーんも引けないし起きない(´・ω・`)残念すぎる

 

 

 

あるあるかもだけど

いきなり台がリプレイとベルとかしかでなくなる現象

 

 

俺クオリティだわあ・・・・・

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十分です☆助かるわあ(U^ω^)わんわんお!

 

 

 

いやーSGGエクストラで大量に乗せたの初めてかも

 

 

ベルナビなしボタンプッシュで激熱とかもう脳汁ぶっしゃーでした|ω・`)←

 

はい乗るよお☆ホイホーイ☆みたいな

 

そらGOD人気あるわけだわな・・・・・・・

 

 

出玉速度が異常だもんねえ

 

 

 

っていうか5月10日ってGODの日だったの???

自分そんなの意識してなかったんだけど

 

言われてみれば納得w

 

 

なるほどw

 

だから全台設定入ってたのかなあ

 

まあわかりませんけど←

 

 

 

ってことでした☆