#暗号通貨 #仮想通貨 で疲れ切ったあなた
#MLM #ネットワークビジネス で疲れ切ったあなた
経験者が語る #安心 してできる #投資 #貯蓄 #副業
あなたの大事な #お金 を損失させないために
#初心者 でも出来る #資産構築 をお伝えしていますビックリマーク

 

 

 

 

音譜人気の記事はこちら

 

アップ様々な稼ぐ系の案件に疲れ果てたあなたへ

 

アップキャッシュレス投資 VS コインランドリー投資

 

アップキャッシュレス投資 VS コインパーキング投資

 

アップ読者の方への重要な案内

 

アップ賃貸とマイホームどっちがいい?

 

アップリスクを負う覚悟

 

アップ自分で稼ぐ力を身につけろ

 

アップ売上や集客に疲れ果てたあなたへ

 

アップ諦めず継続できる人間が最後は勝つ

 

 

 

 

 

 

 

澁谷政充です。

 

 

 

内閣広報官の山田氏の月収117万って・・・・

 

そんなに貰ってんのね(笑)

 

 

 

世の中は、頭がいいヤツの都合の良いように構築されています。

 

 

 

本間に日本のために政治をしている国会議員は何人いるんでしょうか。

 

 

 

今はSNSのおかげで不祥事がすぐに拡散されるのはいいことなんですが、

 

 

 

それまではバレずに汚いことをたくさんしてきたんでしょうね。

 

 

 

そう思わざるえない不祥事ばかり。

 

 

 

そんなクソったれな人間だけにはなりたくないものです。




国民の国民による国民のための政治をいい加減してほしい。

 

 

 

ビジネスでもそうです。

 

 

 

どんなに条件がよさそうな投資案件やビジネスでも、必ず見なければいけないところがあります!

 

 

 

なんだと思います?

 

 

 


それは 『人』 です。

 

 

関わっている人。

 

 

 


話し方であったり、態度、言葉遣い。

 


第三者に対する態度ですよね。

 


懇親会などの飲食店とかで、店員に対する態度は 




『人』 がでますよねー。

 

 

 


私は結構、そういうとこ見てます(笑)

 

初めましてで、言葉がやけに上から目線の人います。

 

そんな方は、どんなに経歴が凄かろうとパス。

 

 

 


結局はビジネスや事業は 『人』 がやっていますから、

 

関わっている人の人間性・人間力って大事です。

 

だって、いくら性能が良いマシーンに乗ってても、

 

ドライバーがポンコツだったらあかんでしょ?

 

 

 

今日は以上です。

 

 

 

 

 

 

私がしているキャッシュレス事業投資の魅力をLINEでお伝えしています。

 

音譜公式LINE登録でプレゼント中音譜

 ☆21個のマインドセット法

 ☆投資で失敗しない5つのステップ

 ☆ZOOMサポート

 

こちらをクリックして登録してくださいね!↓↓

 

 

 

 

 

 

 

『お金や生活のために働かない』

 

 

 

『仕事ではなく志事をする』

 

 

 

『不労所得の収入柱を複数構築』

 

 

 

『自由な時間を自分や家族のために作る』

 

 

 

 

 

 

 

 

これを理念に私は日々過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

自由な時間を作りたいとか、

 

 

 

お金の将来不安があるとか、

 

 

 

資産構築したいけど一人では不安って方は、仲間と一緒に資産構築していける環境があります。

 

 

 

 

 

 

情報取るのは無料。

 

 

 

入会費なんかもちろんありません。

 

 

 

怪しい壺を売るつけるとかマインドコントロールする宗教団体でもありません(笑)

 

 

 

 

 

 

自分の人生を謳歌するためにお金というツールの扱い方を学ぶ真面目なグループです。

 

 

 

 

 

 

全て自分の意志で決断し行動してもらいます。

 

 

 

投資家マインドを学ぶことができます。

 

 

 

利他の精神を大切にしています。

 

 

 

 

私のファンになったら下記からご連絡してくださいねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お節介ながらあなたのサポートを手厚くさせていただきます。

 

 

 

私との直接コンタクトはwowappに登録

 

 

(情報交換はセキュリティに優れたwowappを推奨しています。)

 

 

登録したら必ずメッセージくださいね。