澁谷政充です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの月収、年収はどれくらいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年収が大人の通信簿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手取りが少ない大人が子供に偉そうに成績のことを突っつくのはどうなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供にテストの点数で結果求めるなら、親も給料という名の数字で結果出せよって思います。

 

 

 

 

 

 

 

『家にはお金がない』

 

 

 

 

 

 

 

 

これを子供の前で平気で言うてる親は最悪ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉を子供の時から親が口癖のように言っていたら子供はたまったもんじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が家計まで心配するようになって、それだけでもストレス。

 

 

 

 

 

 

それどころか子供の本当にやりことを紙切れ1枚が理由でさせてあげられないこと。

 

紙切れ1枚が理由で色々な体験や経験がさせてあげられないこと。

 

紙切れ1枚が理由で重い病気を治療させてあげられないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家計を潤すのが親の役目だろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても年収1000万でも余裕なしというのが現実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら年収が高いからといって『苦労しらずの生活がせきる』というわけではないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年収1000万以上になると税金が高くなり手取りが増えないという現実。

 

 

 

 

 

 

 

 

43%は税金。

 

年収別 手取り金額 一覧 (年収100万円~年収1億円まで対応)

⇓⇓⇓

https://www.sakai-zeimu.jp/blog/archives/7051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では一体いくら稼げば裕福な暮らしができるのか。

 

 


 

 

 

 

 

 

私は稼ぐ額より、どうやって稼ぐかのほうが重要かなぁと。

 

その後から稼ぐ額はついてくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

労働収入の年収1000万と不良所得の年収500万

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどっちとりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど年収が大人の通信簿とお伝えしましたが、稼ぎ方の方が重要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供で言えば点数の取り方。

 

 

 

テストで一夜漬けで100点とるのか、毎日コツコツ勉強して100点とるのか。

 

 

 

大人で言えば労働で年収1000万稼ぐのか、不労所得で1000万稼ぐのか。

 

 

 

どちらのほうが今後さらに年収を上げれる可能性が高いと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

『一体いくら稼げば裕福な暮らしができるのか』ではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ質が良くなれば必然と裕福な暮らしはできるようになってくると私は思います。

 

 

 

もちろんマネーリテラシがあるのが前提でのお話にはなりますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり仰天玉手箱(あけちゃダメドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【神案件の告知】 

私を信用するまではココから読まないで💛

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

私がしている案件に参加し、お金と時間の自由を手に入れ、未来を変えたい方はこのまま読み進めてください。

 

 

 

 

 

 

私は香川県高松市で整体院をしておりますが、

 

 

 

 

 

 

収入が整体院一本だと、もし自分が事故に遭ったり、病気で倒れたりしたときに収入がゼロになるリスクがあります。









また自分の治療院が地震や、台風による浸水、火災に遭わない保証もありません。


 

 

 

 

 

 

 
患者様や家族のためにも何らかの理由で働けなくなった時のリスクヘッジは必須です。

 








そのためには複数の収入源を必ず持っておことが私にとって最重要だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 『不労所得』 

じゃないと全く意味がありません。








そんな時、日利0.1%が保証されている投資案件がある情報を掴み、自分の目と耳で確かめるべく、すぐに情報を取りに行きました。

(投資やビジネスはタイミングとスピードが命)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報を聞いて私の中でやるか、やらないかの選択肢はなく、やるか、やるか、やるの選択でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの投資案件に参加することであるコミュニティと出会うことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が参加しているコミュニティは時間とお金の両方を手に入れている自由人の方がたくさんおられます。







何故か?

 

 

 

 

 

 

 

それは圧倒的に良い情報を常に持っているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでは自由人になるマインドセットや人としての在り方を学ばせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

環境を変えて、付き合う人を変えて、思考を変えていくことで、私は短期間で不労所得を得ることが出来ました。




そんな環境がすでに用意されているコミュニティがあります。




そこでは私がしている案件、お金に対する考え方、人としての在り方を日々発信してくださっています。 




コミュニティには脱サラした人、主婦、経営者など色々な方が参加していますが、不労所得が給料を超えて仕事を辞めた人もいます。

 

 

 

 

怪しいですか?

嘘だと思いますか?

ならあなた自身で事実を確認してみてください。









そこに参加すれば、 

無料で億万長者から情報の源流を受け取ることができます。

 
 

 

 

あなたには今、3つの選択肢があります。

 

 

 

 

①このまま何も行動せずに普段の労働収入の生活に戻る。

 

 

 

 

②また楽して儲かる怪しい案件に手を出し、一生不労所得の情報を掴むことができない。

 

 

 

 

このまま素直にwowappに登録して不労所得のチケットを最速で手に入れる。

 

 

 

 

 

 

どの道を選ぶかはあなたの自由です。

でもよく考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

なぜこのブログにたどり着いたのですか?

これも何かの引き寄せだと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

労働という名の奴隷生活に戻る人生でいいんですか?

 

 

 

 

 

 

答えが「No」であれば後は、

あなたの正しい選択行動を起こすのみです。

 

 

 

 

 

 

 

お節介ながらアタスがあなたの不労所得のサポートをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 


下からwowappに参加して情報の源流を受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

説明会の日程や不労所得の案件について情報の源流はwowappに登録


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

(情報の交換はセキュリティに優れたwowappがオススメです)

 

 


 
 

 普段使っているLINEで情報を取りたい方はこちらをクリックしてください。

(セキュリティの関係上、LINEは重要な情報交換には向きません。裏情報を知りたい方はwowappに登録してください

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

両方登録するのが一番ベストです!!