澁谷政充です。

 

 

 

 

 

今日はコンテンツなしブログ。

 

 

 

 

 

こんなブログですが、最近フォロワーが少しづつ増えてきていて、嬉しく思います。

 

 

 

 

 

どんな方がフォローしてくれるのか確認するんですが、

 

 

 

 

 

フォローしてくださる方は経済的に大成功している方ばっかりw

 

 

 

 

 

そういう方は、なぜにフォローしてくださるのかw

 

 

 

 

 

でもありがたいことですね。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

 

 

 

学生時代の友人から、久しぶりに連絡があり

 

 

 

 

 

おそらく私の投稿を見ていてくれたらしく、

 

 

 

 

そんな簡単に儲かる案件なんてないよって。

 

 

 

 

 

私がしている案件に対して、めっちゃ心配してくれました。
 

 

 

 

 

うん、素直に嬉しかったし、ありがたい!!

 

 

 

 

 

私の友人も同じ治療院経営者で多店舗展開もしている凄腕の経営者。

 

 

 

 

 

学生時代から、頭がキレて賢いやつ。

 

 

 

 

 

一方私は、学生時代から成績は悪く落ちこぼれw

 

 

 

 

 

でもこうやって心配してくれる友人がいてくれるなんて私は幸せ者です。

 

 

 

 

 

私もその友人がいたから負けまいと頑張れてこれた。

 

 

 

 

 

感謝!感謝!

 

 

 

 

 

唯一、自分が友人より勝っていると思うとこは行動力と情報を取るスピードかな?

 

 

 

 

 

開業したのも私のほうが早かったしねw

 

 

 

 

 

私は治療は好きだけど、治療院経営をさらに拡大して生活していこうとは思わなかった。

 

 

 

 

 

というより確実にできなくなると思っていたから。

 

 

やっぱり私みたいなふとぅーの治療院経営者は周りと同じことしても勝てない。

 

 

やっぱり勝てるフィールドで勝負するのが私の考え。

 

 

 

 

 

そこらへんが、友人との価値観の相違ですね。

 

 

 

 

 

前のビジネスでは途中離脱しましたが、決して失敗なんかではなく経験。

 

 

 

 

 

その経験があるからこそ、今も考え方や本質はブレずに行動できる。

 

 

 

 

 

私は私の信じた道で、成功する。

 

 

 

 

 

成功の定義は人それぞれですけど。

 

 

 

 

 

私の成功の定義はレバレッジとオーナービジネスで月収1億以上。

 

 

 

 

 

これを成功させるためには、単純に環境を変えて周りを月収1億以上の仲間に属すればいい。

 

 

 

 

 

それが上昇学というコミュニティ。

 

 

 

 

 

それができると思わせてくれるのが上昇学というコミュニティ。

 

 

 

 

 

一流は

 

 

疑いすぎず

 

 

信じすぎず

 

 

ただただ確認する

 

 

 

 

 

以下怪しい案件の告知ニヤリ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

私がしている案件に参加し、お金と時間の自由を手に入れ、未来を変えたい方はこのまま読み進めてください。

 

 

 

 

 

 

私は香川県高松市で整体院をしておりますが、

 

 

 

 

 

 

収入が整体院一本だと、もし自分が事故に遭ったり、病気で倒れたりしたときに収入がゼロになるリスクがあります。









また自分の治療院が地震や、台風による浸水、火災に遭わない保証もありません。


 

 

 

 

 

 

 
患者様や家族のためにも何らかの理由で働けなくなった時のリスクヘッジは必須です。

 








そのためには複数の収入源を必ず持っておことが私にとって最重要だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 『不労所得』 

じゃないと全く意味がありません。








そんな時、日利0.1%が保証されている投資案件がある情報を掴み、自分の目と耳で確かめるべく、すぐに情報を取りに行きました。

(投資やビジネスはタイミングとスピードが命)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報を聞いて私の中でやるか、やらないかの選択肢はなく、やるか、やるか、やるの選択でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの投資案件に参加することであるコミュニティと出会うことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が参加しているコミュニティは時間とお金の両方を手に入れている自由人の方がたくさんおられます。







何故か?

 

 

 

 

 

 

 

それは圧倒的に良い情報を常に持っているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでは自由人になるマインドセットや人としての在り方を学ばせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

環境を変えて、付き合う人を変えて、思考を変えていくことで、私は短期間で不労所得を得ることが出来ました。




そんな環境がすでに用意されているコミュニティがあります。




そこでは私がしている案件、お金に対する考え方、人としての在り方を日々発信してくださっています。 




コミュニティには脱サラした人、主婦、経営者など色々な方が参加していますが、不労所得が給料を超えて仕事を辞めた人もいます。

 

 

 

 

怪しいですか?

嘘だと思いますか?

ならあなた自身で事実を確認してみてください。









そこに参加すれば、 

無料で億万長者から情報の源流を受け取ることができます。

 
 

 

 

あなたには今、3つの選択肢があります。

 

 

 

 

①このまま何も行動せずに普段の労働収入の生活に戻る。

 

 

 

 

②また楽して儲かる怪しい案件に手を出し、一生不労所得の情報を掴むことができない。

 

 

 

 

このまま素直にwowappに登録して不労所得のチケットを最速で手に入れる。

 

 

 

 

 

 

どの道を選ぶかはあなたの自由です。

でもよく考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

なぜこのブログにたどり着いたのですか?

これも何かの引き寄せだと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

労働という名の奴隷生活に戻る人生でいいんですか?

 

 

 

 

 

 

答えが「No」であれば後は、

あなたの正しい選択行動を起こすのみです。

 

 

 

 

 

 

 

お節介ながらアタスがあなたの不労所得のサポートをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 


下からwowappに参加して情報の源流を受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

説明会の日程や不労所得の案件について情報の源流はwowappに登録


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

(情報の交換はセキュリティに優れたwowappがオススメです)

 

 


 
 

 普段使っているLINEで情報を取りたい方はこちらをクリックしてください。

(セキュリティの関係上、LINEは重要な情報交換には向きません。裏情報を知りたい方はwowappに登録してください

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

両方登録するのが一番ベストです!!