こんばんは  多摩子です

 

 

 

 

今ちょっと、どーしたものか?と、考えております

 

 

っと、言うのは

 

 

 

親戚ですが、先日車をぶつけまして、フロントガラスを割ったのです

 

 

 

その後、電話が壊れて買い替え

 

 

 

ガスコンロが壊れて買い替え(総取り換え)

 

 

 

洗濯機が壊れて買い替え

 

 

 

24時間風呂が壊れて買い替え←今、取り寄せ中で風呂無しだそうです

 

 

 

経営先の飲食店のテレビが昨日突然ブチって壊れたそうです

 

 

 

これまでの期間わずか半月

 

 

 

 

たまらず?今日の夕方私のところに電話が入りました

 

 

 

 

 

「   信じちゃいないんだけど、1回や2回ならわかるけど、こうも続くと気味が悪い、お祓いかな?   」って相談の電話でした

 

 

 

取り敢えず、霊的なことではない!って思っておかないと、引っ張るからね、と言い電話は切りました

 

 

 

 

 

 

先ほど、占星術チャートを確認し

 

 

 

 

天王星が彼女の水星とタイトなスクエア、これくさいなぁと思い

 

 

 

 

説明に行きました

 

 

 

 

自分の体ではなく、物が壊れるのだから、ラッキー!ぐらいに思っておいた方が良いよー!って言うと

 

 

体のリセット期間中だと考えているとのことでしたので

 

 

 

 

あー、取り敢えずは大丈夫そうだなぁって、思ったのですが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

あれかなぁと、気になる点があるのです

 

 

 

 

彼女の経営する飲食店のトイレの工事です

 

 

 

 

トイレ工事で、本来あった通り道を完全に塞いだのです

 

 

 

 

彼女の経営する飲食店ですが、歴史が長く、残留思念がキツイのですよね

 

 

 

 

お客さんからも、そこ塞いじゃ不味いんじゃないの?との意見が聞こえたそうな

 

 

 

 

意識的にしろ無意識的にしろ、思いが霊を引っ張るので

 

 

 

霊道、無きにしも非ず、、、、、、、だな、、、、、、

 

 

 

 

書いているうちに考えがまとまりました!ありがとうございます!

 

 

 

 

しょうがない!助言するかっ!

 

 

 

トイレの天井に穴を開けなさいって

 

 

 

穴が不味いなら換気扇だ!決まり!

 

 

 

 

みんなが塞いじゃ不味いって思っているのなら、不味いんですよ!

 

 

 

意味わかりますかー?

 

 

ってことで、明日にでも伝えて来ることにします

 

 

 

メルカリで

 

パワーストーンを使った開運ブレスレットを販売しております

その他天然石を使ったアクセサリー、ヒーリングオルゴナイト、雑貨等を販売中

お客様の開運のお手伝いをするのに、天然石を仕入れるのにお金がかかります!

欲しいものがございましたら、じゃんじゃん買って下さい!

https://www.mercari.com/jp/u/292522308/

 

よろしくお願い申し上げます!