10年ぶりのアメブロ。ずっとツイッターが主戦場だったから。

 

久々なので自己紹介だけしときます。

 

 

 

名前はもぐろちゃん🐻。

 

 

 

上はニューズウィーク(英語版)、下は下世話なメルマガまで「情報」に傾倒して生きている。

 

糧はSNSマーケティングとアフィリエイト、別途、この2つのコンサルタント業。

 

 

 

ネットで禄を食む人生。

 

 

 

インチキ臭いし、実際97%の人間が月数万円も利益をあげていない。

 

なのに、儲けてる呈でくだらん情報を蔓延させる人間が多く、私は好ましく思っていない。

 

ネットビジネスの信用低下を招く原因。迷惑だから正直やめて欲しい。

 

 

 

考えて、工夫して、上手くやれば、きちんと利益があがります。

 

根も葉もない高額教材を売りつけるがごとく、他人を陥れる必要もありません。

 

 

 

それはさておき、アメブロはきっと滞るだろうから、もぐろちゃんのことはできればツイッターでかまってね。

https://multiplejobs.club/

 

 

 

以後よろしく。