澪音の超不定期日記 -5ページ目

澪音の超不定期日記

澪音です。こう書いて「れいん」と読みます!
漢字で書かれる場合はみお→澪、おと→音ででますよ!
主に「タルタロスリバース」というオンラインゲームのことについて書きますのでぜひ見てください!

ラーメンにつけたいサイドメニュー ブログネタ:ラーメンにつけたいサイドメニュー 参加中
本文はここから



こんばんは澪音(れいん)です


今回はラーメンにつけたいサイドメニューですが・・・


やはり王道でチャーハンなのではないでしょうか?

ほとんどのラーメン屋にあるわけですしなおかつほかのラーメン屋にはない独特の味付けがあるので

楽しめると思います!

告白はメール?電話?直接?手紙? ブログネタ:告白はメール?電話?直接?手紙? 参加中

私はメール 派!




こんばんは澪音(れいん)です。

普通なら直接がいいんですけどね。わかっているんですが、私は少々上がり症を持っているため、

とてもじゃないですが、直接なんてできません><笑


電話もいいのですが、相手も携帯料金を考えてメールを推奨したいですね!

    告白はメール?電話?直接?手紙?
  • メール
  • 電話
  • 直接
  • 手紙

気になる投票結果は!?

みなさんこんばんは^^


澪音は明日、楽しみなことがあります。


それは・・・

明日は先輩のライブがある!

ということです笑



今まで先輩のライブに言ったことはありませんでしたが、先輩に誘われたのでいくしかないと思い

いくことにしちゃいました!!!


実際のところすごく楽しみです! 歌うこと聞くことが大大大好きなのでもう待ちきれません^^」


みなさんもそういう経験があると思います!(てかありますよね!!笑)


・・・ということで短いですが、今日はここで終わります^^


今日はこの辺で~

            バイバイ☆ミ

みなさんこんばんはー^^


今日のお話は講演についてです。


澪音のいる高校では 一昨日と今日で2回講演がありました。

今週だけで2回です笑 もう全部あわせたら5,回はいってると思います。

たぶん高校の講演回数は中学校時代の講演回数より多いと思いますwww(ほんとの話ですw)


では今日もまた追試日記と同じように簡単にまとめます。


1回目

題名「命の授業」

はい。もうこれは毎年恒例ですね。命についてを2時間かけてゆっくりとまったりと講演していただきました。(すみません3分の1くらい寝てしまいました><)


2回目

題名性について

はい。聞きたくもなかったです。大事なのは知っていますが・・・。

こちらも2時間かけて性について講演していただきました。先生方のミニ演技が面白かったです笑


3回目

題名薬物乱用防止教室

はい。 薬物の怖さや、薬物の種類世界別の使用率などこちらは結構わかりやすくて、ためになる講演でした。


4回目

題名進路について

はい。2時間かけて講演していただきましたが、結局「勉強するべ」でした。

もっと進路らしいことを教えていただけると思ってました。笑


5回目

題名進路についてpart2~宇宙について・雷について・英語とは

はい。

まぁ宇宙にはまだまだ不思議があるんだよ。

雷は明日の天気予報をできるようになるかも知れないよ

英語は今のうちからじゃないとめんどくさいよ    以上でした。笑



はい。全5回の講演でした。

すべて休憩なしの2時間通しての講演でしたのですごく大変でした。


結局すべてにおいて言えるのは

「いい話だしためになるけど、眠くなるんだよ!」

はい。もう書くことないんで今日はこの辺で~

バイバイ!!

みなさんこんばんは^^



今日澪音は5時くらいに部活から帰ってきてgdgdとしていたのですが・・・

今年初めてお昼寝しちゃった☆



いやぁとにかく今日は眠かったんですよ←

これはまじな話で昨日?寝たのが12時30だったんで、眠気が帰ってきてからピークを迎えましたよ笑



・・・それにしてもなんでお昼ねってあんなに気持ちよくなるんでしょうね?


晩ご飯は食べてないけど、すごく幸せな気持ちになりましたよー!!


皆さんもそうゆう経験ありませんかね? たぶんあると思いますよ笑




とりあえず!明日は金曜日だし、がんばってきます!

では今日はまだ眠いのでこの辺で~

                      バイバイ!