さくら2日目さくら

午前中は池松さんと東川町めぐりてへっハートちゃん

カフェハートてへっ(かわいかったmozi**)



パンやお菓子のお店ハートてへっ(マカローンきてい)



手作りハム屋さんてへっ(めっちゃおいしいハートちゃん)




午後からはみなとまゆこと合流うさぎmozi**

みながごはんを作ってくれて、本当においしかったーパステル!生春巻き最高てへっハートちゃん




そして、サプライズで就職祝までしてくれて(´□`。)感動ハートハート






さくら3日目さくら

今日は友達の新居にお邪魔して、みんなで鍋をしましたーてへっハートちゃん



2年ぶりにお酒も解禁しましたバイバイmozi**




そしてお誕生日のプレゼントまでもらっちゃいましたてへっコスモス




みんな本当にありがとうハート
そしてお世話になりましたハートちゃん

楽しかったてへっ4月からがんばろーさくらさくらさくら



Android携帯からの投稿