私……



市役所



落っこちたー


こんなことしてるからかがーん




そんな私は現在の職場を3月末で退職


ということはこのままではプー太郎


ダイエットの効果も出ていないので


まとめると、デブのプーさんということになるのでしょうか




そんなある意味"正統派プーさん"である私は

この裁判に参加することになり、ずっとバタバタ走り回っていました!






なかでも私が一番むずかしいケースと言われたけど、

こんなに患者がいるんだということの訴えにつながり、この病気のことを司法の場でも真剣に考えてもらえたらいいなと思います四つ葉

そしてやるからには勝訴事例になってよい流れを作りたいね四つ葉四つ葉





と意気込むバタ子さん……いや残念ながらプーさんな私は、

こないだおねぇちゃんとごはんを食べに行ってきました







シスコン日本代表の私としてはなにより幸せな時間でした




ハッ



ま、まさか、私が長年シスコン日本代表をそつなく完璧に務めあげてきたことが知られて落とされたのか?

そうだったのかー




だとしたら、しかたない!
私はシスコンであることに胸を張って生きていきたい









やばい!仕事の未来以前に人格の未来すらあやうくなってきたがーん



Android携帯からの投稿