59476507b7c7さんのブログ-110126_0657~01.jpgお兄ちゃんちのねこちゃんだよハート



この間、嵐にしやがれみた人おー?(^w^)



千原ジュニアがでとって、


私にとっては、いい事きけちゃったあ|( ̄3 ̄)|

教えてあーげない(>Σ<)ハート



あとは実践あるのみぃー

って思うんやけど、天然やから、あんまり難しい事は考えきれまてーん汗(>Σ<)(汗)


気長に上手くなろぉ(^w^)



話上手にって事さぁ(^w^)ししっハート


明日は、中村しどうにあいに、櫛田神社いくどぉハート
豆まきするどぉハート

今日から、今年の運勢がわかるんだってハート

知ってたあ?

私は知らなかったよ(ToT)(泣)


楽しみぃハート


はよねらなね(>Σ<)

おやすみなさぃいハート三日月