Jealkb のライブに行ってきましたあ!(´・ω・`)
初ワンマンなのに、整理番号よすぎて、
下手最前列ー!
dunch haderu の間やったあ!(*´ω`*)
たくさんの曲聞けたし!暴れられたので
めちゃくちゃ楽しかった!♪ヽ(´▽`)/
ヘドバンしたかったけど、
背小さいから柵にアゴがぶつかり
できなかった!(°Д°)萎え萎え
でも、haderuさまー!
何度もガン見してくれた!(´・ω・`)
キュンキュンでした!
elsa さん、お疲れ様~
かっこよかった(´;ω;`)
まだ行きたいなあ(*^^*)

楽しみー♪ヽ(´▽`)/
Android携帯からの投稿
