BREKEAZ 30本目全国ツアー
彼氏さんと行きました!
春からソロ活動始まるBRZのライブ
行けてよかった♪ヽ(´▽`)/
DAIGOの兄貴ことyasu来た!
やはり来た!\(^o^)/
すっぴんにサングラスで登場ww
あたしは、ずーっとずーっと
yasu 見てた!
何回も、目あった!なのに、
目そらされたー(..)
まあ、恥ずかしかったんだよね。
シャイなんだよね、きっと
Wwww
とりあえず、めちゃくちゃ楽しかった!
BIGBANG スマイル100%すきだー!
とりあえず、早く5日になれ!
シャングリラってなんやねん、
林さんよー、ツアーかしら?
Android携帯からの投稿