こんにちは☔


人生で2回目の入院ですが、とにかく息子が心配で悶々としてしまいますチーン


息子(小2)

  • 自閉症
  • ADHD
  • 睡眠障害
  • IQ42(3歳児くらい)

寝るときは父と2人で寝ています。


母は妹と別室で。


はたして、毎日寝れるのかはてなマークパニックになったりしないかはてなマーク


お手伝いに来てくれるお婆ちゃんに色んなことを託して一緒に寝てもらう事に流れ星


結論

定時にお部屋に行き寝付きは悪くない。

中途覚醒はたまにあるが生活に支障なし。


意外と平気だよって連絡がびっくり


安心したけど、きっと頑張ってるんだろうなぁと。上手く気持ちを言葉に出来なかったりもするのでタラー


多動で外遊び大好きな息子と沢山遊ぶためにも入院治療で体調良くなればと思います。


前回退院した時、学校帰りの息子を『ただいまぁ飛び出すハート』と全力で迎えました愛


キョロキョロチラッと私を見て、大好きなおもちゃに向かってダッシュして行きました笑


息子らしい。