こんにちは 


突然ですが 

本日から違う心療内科に通うことになりました。 
 
息子がお世話になっているクリニックで 
一緒に2年近くお世話になっていました。 

しかし息子の発達障害?が改善されない為、 

専門医のいる病院へ変更。 

うちの子供ショボーン

グレーゾーンなんですm(_ _)m

自分自身も相性の良さそうなドクターを探しました。 

今まで沢山病院を変えてきたけど
かかりつけ医を変えるのは度胸と勇気がいりますね泣 


場所のリサーチ☝️

待合室は緊張する☝️

事前の問診票も記入が面倒になる☝️

病気の経緯を説明するのは疲れますドンッ


これだけでグッタリしますチーン花
 
そして 
受診後
大体の結果が「精神的なこと… 」 
で終わらされてしまいます。

 

もう聞き飽きた。  

一日費やしたのに

毎回ガックリです笑い泣き

 

でも 


相性がよかったのかな⁉️

 

今度のドクターは 
私の症状を精神病ではなく 

「神経からきているものだよ」


と言ってくださいました
 

ずっと精神病扱いされて 
家族や身内にまで 

私は変な人扱い真顔  


しっかりしなさい!と。。。  


普通なようで周りから 

違う扱いを受けていたので 

まさかの展開がいきなりきましたが⁉️

ドクターにハッキリ言ってもらえて
嬉しかった。。。  



 現代ではわからない病気 






鍼灸の針で🪡手術ができるような麻酔もあるので、私のような症例があっても当然おかしくないとのこと。


今の医学ではその原因はわからないけど☝️
ベンゾ系の薬は神経回復するから、メイラックスで効果があるのなら、少し続けていこうという流れになり



神経の回復にポリフェノール類を勧められたので、オイルにプラスして摂取してみます。 

 



 

ブルーベリー🫐 効くのかな。

 


 

玄米入りご飯🍚




コーヒー☕️も勧められたけど 

私はこちら愛飛び出すハート  



やはり夏はアイスだよね✨✨  


って、ぜんぜんポリフェノール違うじゃん。DASH! 


 

 

家族もドクターを信じて 

私を少し病気扱いしてくれるようになりました。 

息子と喧嘩して👹💢になっているときは 

病院🏥に行けと言われますけど💦  


(ちなみに今回も国語は偏差値30代です)



 

子猫ちゃん🐈‍⬛‼️

 

 

PS ... 弟に教育虐待と絶縁されて

あずかっていた猫ちゃんが居なくなり 

寂しくなってしまったので

8月にこの猫ちゃんの姉妹がきます(=^x^=) 

 

(弟は四谷大塚だったので辛かったのかな) 

まだまだ喧嘩は続きます。

 

よーし 

この夏☀️頑張るぞ💪