どもです  


いきなりですが


愚痴と不安です。 


近頃、気分の浮き沈みが激しいので 

毎日、感情の起伏に疲れ気味でした。
 
❶いきなり周りが分からなくなり 
原因不明の恐怖を感じる❓ 


❷この世から消えてしまいたい感情が 
頻発して辛いゲロー❓ 


❸身体の痺れと倦怠感で布団からでれない。

 
❹かと思いきや 

身体が動く日は
急にテンションが上がり 
部屋では歌い〜♫ リハビリもスムーズで  

前向きな私


❺精神状態悪化してそうだけど

怖くて減薬は出来ない。


❻身体のピクつきも酷くなり 
今までにはなかった 
5分の連続ピクピクが始まった…  

身体の微振動がする


これって 


⑥以外は…


「中学受験ストレスじゃないかっ⁉️ 」 


 

毎日、毎日、 

勉強📖 勉強📖 勉強📖 ゲッソリ飛び出すハート


 

もういやだードンッ
 

 

息子に勉強を教える為 

子供より勉強してる私?


なのに息子は勉強も中途半端な状態で

成績落ち…。 


 

つかれた😥


それにおいうちをかけるように  


両親から 


🧓🏻 教育虐待よっ❗️


教育虐待と頻繁にメールが✉️

 

弟からは 

🧔‍♂️ あんた終わってるよ❗️

 

と言われた。


 

凹みすぎて🧠脳が爆発。。。

身体ガックリドクロ 



 

でもね。家族達よ☝️

予習、宿題、タブレット、漢字 

勉強時間はどうしても

2時間ぐらいかかってしまうんだ⏰ 

むしろ時間が足りないし

学習量が半端ない📚


これが虐待なのか… 

いけないのか。。。 


匙加減が分からなくなった、、、。


必要最低限はクリアしないと 

塾のペースにはついていけない

息子の場合 

基礎も出来上がっていないので 

お勉強は必須 これが現実👀


それにY塾先生も 

保護者会で発言していた🧑‍🏫 



「これは異常事態だ!」

 

 

先生が言うほど

中学受験大変なんだよー。


家族👨‍👩‍👧から文句をいわれ


子供が中学受験を希望しているから 

何とか手助けになりたいと必死だけれど

嫌になってしまった。 


🧢子供はBクラス

塾は絶対辞めたくないと言っている。  

 

(帰りのコンビニで友達との買い食いが楽しい)💕

 

理由は情けないが、、、


こちらのストレスもすごくて  


三半規管もやられるし

去年診断された 

潰瘍性大腸炎が心配チーンでね… 


頭がモヤモヤしながら勉強って、

どうしたらいいのかわからなくなってしまった。 




 


なんとかしたくて 

ラブリーなドラクエグッツ飾ってしまった。 


良い歳なのに 

病んでるのかな…私滝汗





 

パズルをネットで買ってみたけど 

細かすぎて指が動かせないムキー




 

こうなったら 

ドラゴンボールで気合いを入れるか?  

 

カメハメ波をだせたら 

気分爽快だろうな笑い泣き泣 


END