マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ


昨日、無事に2回目のワクチン接種完了しましたウインクOK私は集団接種だったので、打ったのはモデルナワクチン☆

一瞬チクッとしただけで、全く痛くありませんでした。一回目より二回目のほうが痛くなかったよーなキョロキョロ気のせいかな?

BCGの痕がスゴイけどお気になさらず(笑)

会場には沢山の人が居たので、受付してから1時間くらい待ちましたが、無料で打てる事に感謝照れ照れ照れ

3回目が必要とかもNEWSで見ましたが、とりあえずワクチン打てただけで安心感が違うし、何よりこれでマレーシアに帰れると思うと

最高〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧

後はワクチンパスポートを申請してマレーシアに提出→移民局に入国許可を貰ったら、やっとで我が家に帰れます酔っ払い酔っ払い酔っ払い

案の定微熱(37.6℃)は出ましたが、カロナール飲んでゆっくりしてたら大丈夫そう♪
下矢印
【訂正】現在38.6℃(17:35)

これから打つ方はポカリとロキソニンやカロナール辺り用意してても良さそうですウインク

ちなみに、母も昨日が2回目(ファイザー)でしたが、熱は無し🔥高齢の方は熱出にくいそうです。良かった、良かった♪

ワクチン接種これからの方、注射って何だか少し緊張しますが、ガンバレー星