マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ



はい。。タイトル通り…ついに出ましたえーん

住んでるコンドミニアムにコロナ感染者…

私が住んでるコンドミニアムは、A棟〜F棟まであって、A棟〜E棟までが同じ敷地でF棟とG棟が同じ敷地

今回感染した方はF棟の方なのですが、我が家は見事にG棟笑い泣き笑い泣き笑い泣き

同じフロアを利用して、左に行くとG棟!右に行くとF棟!プールに行くにも駐車場に行くにも売店に行くにも同じ道を使う感じなので共有スペースが沢山あります。

悪気があって感染する訳ではないので仕方の無い事ではありますが、今まで身近で感染した人とかいなかったので、今回の事でグッと身近になった気が…真顔

保健省?の方が迎えに来てくれるみたいでそれまでは自宅待機してるみたいです。
(2名との事なので夫婦かと思われます。)

きっと、蟻とかと一緒で一匹見付かると100匹いる的な感じで徐々に拡がって行くんだろうなぁ〜と、ハラハラアセアセ

何せ英語が出来ないアラサーカップル笑い泣き

もしものもしもで感染してしまったら、色々な手続きが一筋縄ではいかない気しかしませんチーンチーンチーン

コロナ当初に比べると致死率も低くなり風邪の様になってきてはいますが、感染しないに越したことは無いし、、、

症状があるなら気付くけど、もし自分が感染してて無症状なら無意識に人に移してしまう可能性だってあるし

とりあえず、しばらくは外出を控えて大人しく過ごそうかなえーん

きっとF.G棟のガードマンの方が常に誰かと接触してしまうから不安だと思うけど、、、こればっかりは仕方ないです。落ち着いたらまた何か差し入れでもしよう☆

あ♪今日はクリスマスですね照れ照れ

皆様素敵な一日を過ごして下さいキラキラ

今宵は静かなクリスマスを過ごしますサンタクリスマスツリー

暑いマレーシアですが、結構クリスマスモードですよぉ〜ウインクウインクウインク