マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ



お久しぶりです照れ
何ヶ月ぶりのBlogだろう!?アセアセ
特に書く事も無く平穏な生活を過ごしてました♪♪

さて、ロックダウンの規制が緩和され州をまたぐ移動もオッケーになったマレーシア🇲🇾

移動もしやすくなったし、久々にお寿司を食べに行こー寿司って事で、初めての海宝丸さんへ。

アロー通りと近かったです↓


カタコト日本語の中華系おばちゃんがチャチャチャッとオーダーを取ってくれますニコニコ

最初はやっぱりビールで乾杯生ビール


やっぱり日本のビールはうまい!!!
2口で無くなりました(笑)

スタートは、生牡蠣と白子様↓



大きいプリプリな牡蠣は縦半分に切られててポン酢ジュレが食べやすく、白子もクリーミーで美味しい酔っ払い

からの待ちに待ったお寿司様☆




んもぉー、んもぉー、んもぉー、んもぉー!

美味しいデレデレデレデレデレデレデレデレ

ウニもトロもとろけるがなぁー



おまかせやコースもいいけど、好きなものだけ食べるのが1番好きですラブラブ

やっぱり日本人は寿司だな。

ウニやトロ系は時価で、1貫50リンギコインたち

日本円にして、1300円くらい

でも、たまの贅沢と言う事でウニもトロも惜しみなく食べちゃいました。なので、明日から節約生活(笑)

そして最後は天ぷらとしじみ味噌汁でフィニッシュウインクウインクウインク



天ぷらもサクサクで、味噌汁は出汁も効いてて最高でしたグッグッグッ

はちきれる程食べてお腹いっぱい!

声だけですが、日本人の会話が聞こえてたので駐在員さんがよく来る所っぽいですね照れ

焼酎の種類も豊富だったので、おじ様達の憩いの場かもしれません照れ照れ

マレーシアに住んで2年が経ちましたが、ほとんど何処にも行ってないので、月1グルメツアーやってもいいかも〜酔っ払いキラキラ

美味しいご飯と美味しいお酒の為に仕事頑張るぞぉー炎ᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ炎

ちなみに、お会計は1000リンギちょっとだったので、3万いかないぐらいでした…スシロー行きてぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご、ご、ご馳走さまでしたガーベラ

これから真面目にBlog書ける様に頑張ります☆