マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ



タダより高いものはない!


マレーシアで回転寿司と言えば【寿司キング】と勝手に思っているんですが、、、

そんな寿司キングでこんなキャンペーンやってるのご存知ですか?

この写真を撮影してお店に提示すると、日本人限定でホッケ定食が無料で食べられるキャンペーン酔っ払い酔っ払い酔っ払い

彼のお友達が、本当に無料で食べれたよ〜

と、教えてくれたので昨日さっそく行ってきました。

そしたら運良く少し日本語出来るスタッフがいて、オッケーOKとすぐに伝わり、席に案内されてホッケ定食を待つ事10分

Sorry。。ホッケノーストック

この時点で、おい…10分間何してたんだよ

って、感じでしたが、、真顔

他のを選んでー!と言われ、これはある?これは?と、ことごとく振られ結局イカの姿焼き定食に🦑

20分待たされようやく出てきたイカの姿焼き定食は、何待ち?冷め待ちしてた?ってくらい全部冷たくてえーんもう、いいやと思いながらイカだけ食べて終了〜…


ほんで、最後にお会計で70リンギしっかり取られました(笑)

あっっれーーー笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗

取るの?取るの?お金取るの?ねぇねぇねぇ、お金取るの?(笑)

そのスタッフは、イカはプロモーションじゃないからと、、、、

スタッフルームから、お金取ったぜーコインたちとハイタッチの音が聞こえた?そんな幻聴すら聞こえてきそうなくらいビックリ(笑)

タダで食べれる予定が1800円も取られた笑い泣き


あー、、タダより高いものはない(笑)



無料で食べれた方いらっしゃいますか?

マレーシア在住で、このキャンペーンまだ試してない方!!!

ぜひ、無料で食べて私の無念を晴らしてきてくださ〜い照れキラキラ口笛てへぺろ