マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ



お久しぶりです照れキラキラまたまたBlog空いちゃいましたアセアセ

色々書きたい事あるんですが、まずは昨日の事から!!

昨日8/26は、彼の31歳の誕生日でしたバースデーケーキ

連続誕生日ネタですみません滝汗

毎年必ず誕生日近くになると、別に子供じゃないんだから何もしなくていい真顔キリッ

って、言うんですが…Facebookで日本料理屋のプロモーションを見付けたらしく、サプライズで予約でもしとけと言わんばかりに前日25日に詳細だけが送られてきましたメール

めっちゃ自分で調べてるやん(笑)


通常おまかせコース1人398リンギット(約1万円)が2人で398リンギットになるプロモーション酔っ払い

何やら世界展開してるお店で、有名な日本人シェフとロバート・デ・ニーロが共同経営してる高級日本料理だとか、、ゲローゲローゲロー

えー、ロバート・デ・ニーロのお店とか庶民の私達大丈夫!?

と、不安を抱えつつも…隣にワクワク顔の奴が居たので予約して行って来ました滝汗

予約はmailで出来たので英語が出来なくても簡単でしたよ✨

場所は、KLCC(Menara3)の56階

結構探しにくかったです。。

ツインタワーとマンダリンオリエンタルホテルの間のエレベーターから行けました!

まずは、6階まで案内されてそこから荷物チェック受けて56階まで

レストランなのに厳重な警備

その前に少し早く着いたので、NOBU マレーシアで調べてたら、まさかのドレスコードがあってビックリポーンポーンポーン

※ドレスコードはスマートカジュアル。タンクトップ、ビーチサンダル、Tシャツ、ダメージジーンズは不可。

私も彼ももろTシャツ👕彼に至ってはNIKE(笑)

結構ラフな格好で行ってしまったのでまず入れるかヒヤヒヤ滝汗でしたが、なんなく入れましたε-(´∀`*)ホッ

マレーシアあるあるで緩いのか、コロナの影響で売上ヤバいからそんなの気にしなくなったのか?とりあえず入れて良かったですニヤニヤ

席に着いて色々説明受けて(英語なのでほとんど分かりませんでしたが💦)おまかせコースのスタート照れ

スパークリングウォーターと久々のAsahiで乾杯生ビール生ビール生ビール


前菜、魚、握り、肉、デザートの順ですラブラブ




写真はこれだけしか無いんですが、3分で食べれる量で15分待つって感じ(笑)

最後のお肉は結構ガッツリだったかなステーキ

味も、和食ってよりは創作和食って感じで訳わからんソースが沢山掛かってました。。

1番美味しかったのは、ホタテとお肉に添えられてたオクラ(笑)

やっぱあれだよね。和食は日本で食べるべきだよね🇯🇵ハハ

まぁ、これも経験さ〜ウインクグッラブラブ

9/30までプロモーションしてるみたいなので、気になる方はぜひ期間中に行ってみて下さいねぇ〜ちゅーちゅーちゅー

どの方もプロモーション見て来たのか、おまかせコースだらけでしたウインク

プロモーション詳細下矢印
600リンギット(約15600円)でしたコインたち

誕生日にしては意外と安く済みましたね♪

お腹で言うと私は腹6分目、彼腹8分目ぐらいでした笑い泣き

やっぱり、家飲み家ご飯最高ーー!!!

庶民の私は家が落ち着きます(笑)

と言う事でHappy Birthday♡

31歳も頑張っていこうウインクウインクウインク