マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ



何だか久々のブログ。。

ここの所、あっち行ったりこっち行ったりで引きこもり大好き人間にしては結構出歩いておりますあしあと

なぜなら、嫌…ソレ…去年言えよ真顔ムカムカって事を、このコロナ禍で動きにくい時にバンバン言ってくるから!!!

しかも、英語出来ないから通訳付けます。って言ったら、こちらで日本語出来る人を用意します。って言うので任せたら

えっとー、こちらは〇〇〇〇です。

それで、ここが〇〇〇〇

大事な部分全部英語笑い泣き

イヤ、だから英語わかんねーんだわ(笑)

間に合わなかったらおこだぞっプンプン

と、まぁ〜そんなどうでもいい愚痴はさておきデレデレ

私ついに!!!念願のおねがいキラキラ

次郎系?二郎系?←これどっち?ラーメンをデビューしましたぁぁぁ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ドーン


見て下さい。そびえ立つこのラーメンキラキラ

ニンニクたっぷり、野菜たっぷり、チャーシューたっっぷりᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ




最初は、この大きさに驚いたけど、、、

彼はほぼ残し、私は完食ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

やればできるじゃぁーん口笛

男に勝る食欲ってか爆笑ぷぷ

そんな自分を褒めたいですウインクグッラブラブ

イヤ、褒めました(笑)

もちろん店員さんも、彼にだけ

量多いので、無理せず食べて下さいねー。

と声をかけ、私の横はスゥーっと素通りしていきました(笑)

オーイ!私はここにいるよー!by 青山テルマ

帰りは、マスクの中がニンニク臭で大暴れゲローオエッ

次の日の朝も、ニンニク臭さにビックリして起きました(笑)クサッ!

でも、マレーシアに来て1番美味しいと思ったラーメンかも酔っ払いラーメン

他にも見付けたらまたチャレンジしてみよっかなーちゅーちゅーちゅー

私、心のどこかで大食いに憧れてるのか毎日大食いのYou Tube見てるんですょニヤニヤ

イメトレ出来てたから完食出来たのかな??と、思ったり。

特に韓国人の動画が好きですブルーハーツ

あの辛さ&大食いがたまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


男より女の方が食べる説

ご馳走様でした(笑)



せたが屋
【営業時間】10:00~22:00
【定休日】なし




野菜とニンニク増量無料でしたょ♪