マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ




大好きな友達が亡くなって今日で1年

本当にあっという間でした。。

私は初めて友達を亡くしたんですが、祖父母が亡くなった時とは違う"死"を感じます。

何だか、まだ生きてるんじゃないかって今だに思ってるし、いつもその友達の部屋で集まってたんですが、そこに行けば当たり前のようにその友達が居て、また皆で集まれる様な気がします。

今でも毎日思い出してるので、夢に出てきて会話でもしたいんですが、亡くなってから一度も夢に出てきてくれた事はありません。

夢でもいいから会いたいのに…

私が、海外生活始めた事を報告したら
『お前が英語で生活するとか何か嫌だなー』
と、笑ってました。(私は頭の悪い分類なので😅)
大丈夫グッ今でも英語話せないよ(笑)

ツインタワーの写真見せたら
『デカイなっ!今度見に行きてぇー』
と、初の海外旅行を願ってました。

私が今の彼と付き合った事を伝えると
『えっ、ウソ☆何かめちゃめちゃ嬉しいわ♪結婚式絶対呼んでな!』
と、凄く喜んで祝福してくれました。
ゴメン。まだ結婚すらしてない(笑)

そんなしょーもない会話したいだけなのに

私に怒られると思ってるのかな(笑)

その友達の弟君の夢には出てきたらしいです。

真っ黒な顔に包帯が巻かれてて、後ろには亡くなったおばあちゃんが立ってて、忠告されたみたいです。

その日から健康を気遣って青汁飲み始めたそうお茶

皆に、じゃぁ、タバコ辞めろよタバコって、ツッコまれてましたが、、

夢で会えたの羨ましいなっ!

弟君いわく、思いが強すぎると会えないとか…なんとか…

でも、そんなのコントロール出来るモノでも無いし、、真顔真顔真顔

よし!今から思い出そう!って、思い出してる訳じゃなく、気づいたらその友達の事考えてる☆とかだから、、

どうしたもんだか┐(´д`)┌

ブログでこんなネチネチ書いてたら余計に会えなくなりそうだなっ。ニヤニヤ

とりあえず、コロナで帰れないし

日本SIMの携帯壊れて、iPadでLINEしてるんですがiPadだとLINE Payが使えないので香典預ける事も出来ずえーん

一回忌に行く友達に私の分まで手を合わせて来てね。と、お願いしましたm(_ _)m

この前の2月の沖縄一時帰国中、マレーシアに戻る前にお線香あげようと思って友達の家に行ったのですが留守で会えず…えーん

なので、かなーり会えてない事になるなぁー

コロナ収まって沖縄戻ったら、マレーシア土産とその友達が大好きだった久米仙を持って行こうと思ってます日本酒

そんな今日は、少しヘイズっぽさがあるものの凄く晴れてて快晴ですラブラブ

沖縄も晴れてるといいな♪

今日は、喪に服すと言うよりは仕事しまくろうと思ってますᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ

そして、一緒に晩酌してる気分を味わおうかなウインク生ビールリキュール