マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ



家の現金一気に無くなりました(泣)

何故なら、何でもまとめ払い派の彼が

3300リンギット(家賃)×1年分
更新手数料800リンギット
40400リンギット

を、支払ったからゲローゲローゲローゲロー


あ、サインだけかと思ってたら更新手数料?800リンギット(約20000円)必要でしたコインたち

まっ…そりゃそーよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、何も言われてなかったから0円かなってちょっと期待しちゃったじゃん🤫シーッ

先に言ってよねえーブツブツ

家賃なので、毎月の支払いでもいいんじゃないかと思うんですが、嫌だそうもやもや

一括で家賃支払う為に貯金してる気分笑い泣き


その1はこちら下矢印下矢印

『マレーシア★初めての賃貸契約更新と家賃交渉にトライ!』マイクです2019年8月から住み始めたコンドミニアムそろそろだろなぁ〜とは思ってましたが、昨日初めての賃貸契約更新をしました☆海外で賃貸するの初めてだし、契約…リンク英語話せないのに海外移住 IN マレーシア

  
6月2日に更新の連絡を受け

3日に契約書を持って来ると言い…現れず

4日に音沙汰無く笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5日にようやく契約書が出来たと連絡を頂きました(笑)

マレーシアの《明日》は、2〜3日覚悟しておかないといけませんね笑い泣き

でも、まぁ、待ちに待った契約書にサインをして、無事に全て完了したので一安心ですε-(´∀`*)ホッ

ちなみに、40400リンギットは下差し


103万円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しばらく、ハイボール薄くして節約しないといけませんロックグラス (笑)

でも、日本に比べたらマレーシアの物件はかなり安いので大満足ですっウインクグッラブラブ

お金さんコインたちイヤ、お金様コインコインたち

必ず倍になって私達のもとに返って来てね

必ずよ、必ず!!!!!

また、会う日まで。真顔



さようなら💸