マイクです犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ





ででーん




これ、食べた事ありますか?

そう。韓国でお馴染みの辛ラーメンラーメン

辛めのスープに中太のモチモチ麺が絡んで美味しいですよね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

最後に卵なんて入れたらもう最高デレデレラブラブ

辛いの苦手な人は無理かもしれませんが、私は即席ラーメンの中で1番好きかもー

ただし、今回のこの辛ラーメンラーメンただの辛ラーメンではありません!!!!



エビフレーバーなんです🦐

濃厚なエビの風味、鼻から抜けるエビの香り

麺を食べててもエビの香りがするし、辛さの中にエビの旨味が凝縮されてて、スープを最後まで飲みたくなってしまう旨さキラキラ

まさに、海老ッ!!!!!!!


って、感じの味なんです←伝わるニヤニヤ?笑


エビフレーバーなんて昔からあった?

何で今まで出会ってなかったんだろう?

マレーシアにあるって事は、日本でも販売してるのかな?

とにかくエビと辛ラーメン好きにはたまらない味わいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もう、ノーマル辛ラーメンには戻れないかもしれない…チーン

どこかで見付けたらぜひ食べてみて下さい♬

太ってもいいわ。って、思えますょ(笑)

ネギ&卵、お水少なめがオススメでっすウインク


汚い写真でごめんなさいm(_ _;)m





【追伸】

昨日、晩酌中にケンカして別々に寝たんですが、、何が原因でケンカしたのか・どんな風にケンカしたのか、朝起きたら全く覚えてませんでしたニヤニヤニヤニヤ

そんな自分が大好きだ♡←えっ(笑)

でも、少しだけ怒ってるフリはしておこうかな(笑)

ラブ&ピース✌